zenbox_

Top

False Color.

e0179644_1659552.jpg

素敵な「水の日」を、ありがとうございました。

皆さんのパワーと素敵な作品の数々に感動しました。
本当に、スゴいたくさんの参加!ありがとうございました。


「水の日」って、なんやねん?って方は、コチラをご覧下さい。



Looking back upon happy water day vol.1

e0179644_16592730.jpg

(vol.6,7未公開) そこは164TB以上の作品で創造された素敵な水の楽園でした


私が、初めて赤外線写真を見たときの忘れられない衝撃。
もし今回、この写真があなたにとって初めての赤外線写真であるなら、
私と同じようなインパクトを、少しでも与える事が出来たら、とても嬉しいです。

この春、少しずつ機材や天気のテストをして、初挑戦したんですが・・・
奥深いですね〜。マジで、ムズすぎです。。。>_<
他のロケーションも、この時に試したんですが(本命でした)あえなく玉砕。w
少しずつ、精度を上げていけたらなぁと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

水の日、TB抜け、コメント抜け、誤字脱字、リンク漏れなどなど・・・自信ありです!<(_ _)>
コメント欄開けておきますので、教えて頂けたら嬉しいです。
沢山失礼していると思いますので、この場でお詫び申し上げます。すみませんです。

読み逃げ、ポチ逃げですが、チェックしながら、皆さんのところに伺って、
お返事読ませてもらったり、新しい写真見せてもらって、楽しませて頂いております。

仕事少々と、ゆるゆるブログ閲覧、山積みの家の用事で、
少し骨休めの週末にしようと思います。

皆さんにとって、素敵な休日でありますように。
今日も、ご訪問ありがとうございました。

纏めてになりますが、後ほど、「水の日」に、お返事させて頂きます。


e0179644_1713518.jpg

(vol.5) それは沢山のブログでの出来事でした

[PR]
by zendc | 2010-07-16 18:00 | collaboration