zenbox_

Top

Looking back upon happy water day vol.2

e0179644_1802161.jpg

(vol.2) 水に個性が交じわる日






すみません。まだ、水の日・・・引きずっております。
舞台裏として、この写真は、水にラー油を落として、撮った写真です。
が、浮いて上手くいかないんです。四苦八苦して、最後にあることをして、誤摩化しています。w

そして、同じモチーフで素敵な写真を発見!
kanon_65さんが、水の日のレシピを公開(「水の玉」作り方レシピ)してくれて、目からウロコでした。
HEROことke-taさんも、この技法の素敵な水の日写真でした。

油に、水!この逆転の発想が、出来なかった。。。クチョ~。。凹○...コテッ
私は、違う意味で逆転してしまったのでした。。

e0179644_18443153.jpg

ネタバレが、映ってしまってる写真


e0179644_18474914.jpg

(vol.4)さらに、苦るしい写真w


ネタ被りは、やっぱり勉強になりますね。
あ〜、水の日楽しかったぁ〜。
次回も、楽しみましょうね!
もう暫く、お待ちくださいませ。汗。;^_^A
[PR]
by zendc | 2010-07-20 19:08 | collaboration