人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

【告知】9月13日(月)は「凉の日」

【告知】9月13日(月)は「凉の日」_e0179644_21353625.jpg


9月13日(月)は、「凉の日」に決定しました!
この暑い夏に、ブロガーで繋ぐクールビズ。
ひんやり涼しい写真で、爽快に、クールな夜を創りましょう!

一足早く、とってもCOOLなお知らせです!
我らが「サクラボス」の「ミリョクノジカン」が、
エキサイトブログのピックアップブロガーに登場しました!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

サクラボスのピックアップブロガー記事は、こちら!

本当にホントに、おめでとうございま〜す!

今回の素敵で爽快なバナーも作ってくれたCOOL BOSS!
ノリに乗ってるサクラボスと一緒に
「凉の日」を、皆さんで盛大に遊びましょう!



同じテーマでそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第9弾!
9月13日 月曜日「凉の日」PM10:00スタート


ところで、凉の日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第九回目になるテーマは「凉」です。
今回の被写体は、「涼しさを表現してみる」です!被写体に制限はありませんが、涼しく感じる写真を撮って下さい。
9月13日…みんなのブログに冷たい風が吹き抜ける♪

基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・「凉を感じる」がモチーフであること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第八回目「水の日」
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」





この日、密かに行われるもう一つの企画。。。
『HEROの日』同時開催!

第九回目となるこの企画、回を重ねるごとに、本当に沢山のご参加で、とても賑やかになっております。
「参加したい!」だけど・・・時間がとれない。上手く表現出来ない。など、お困りの時にも、ご安心ください。w
そんな時は、並行開催の「HEROの日」があります!笑
詳しくは、過去の「○○の日」をご覧下さい。
パッと被って、チャチャっと撮影。
みんな喜ぶ、根性?だめし。コチラにも、沢山のご参加を、心よりお待ちしております。w
お仲間を道連れに、あなたも「HERO(ヘロ)」にナッチャイナヨ!
by zendc | 2010-07-29 21:41 | collaboration