zenbox_

Top

Deep Blue vol.4

e0179644_1311136.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
ムシムシベタベタ・・・暑い日が続きますね。
水分、塩分、マメに取って、体調管理してくださいね。
雫が沢山捕まったので、お裾分けです。^^


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!




沢山のご訪問&メッセージ、本当にありがとうございます。
しかし、サクラボスの記事!かっこ良かったですね〜。

仕事&主夫&子供の行事で遠出&家の用事とスペシャルな日々の7月でした。。。
やりっ放し(パクリ表現)にもほどがあるブログとなっており、失礼しております。

合間に、チョコチョコ撮影した写真を、やっと書き出しましたので
ボチボチですが、アップしていけたらと思います。
今回は心苦しいので、コメント閉めさせてくださいね。

暑い日々ですが、「凉」を求めて、がんばりまっしょうね!^^
[PR]
by zendc | 2010-08-04 01:53 | drops