zenbox_

Top

自由研究?

e0179644_12314261.jpg

! caution !
( 結構激しい虫の表現があります。苦手な方はご注意ください )

「そろそろちゃうかな」と息子の一言で、撮影会が始った


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!




イナバゥ・・・自粛

e0179644_12394479.jpg


「夏休みの自由研究にしよう!」とメモとカメラを持ち出した息子。
「えっ」と、少々不安になりながら「見つけてきたんは、パパさんやん!」と一言返したが、
カメラの予想外のノイズの出方が気になり撮影に集中していった。
網戸の下の方で始ったアブラゼミの羽化。狭い所に二人がアチコチと入れ替わって撮影は進んだ。


e0179644_12485462.jpg


「やっぱり止めとくわ」と課題に使うのは思いとどまってくれた。
「そのほうがええよ」と返し、ホッとした。

だってね
・・・
だってお前、チュウサンで、セミの羽化はないやろ。。。
しかも理数系やし!爆


そんな長男と二人だけの撮影会でした。
あまり撮れなかったけど、つづく。
[PR]
by zendc | 2010-08-21 13:05 | bugs