人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

あの日

あの日_e0179644_21264845.jpg

あの蓮池で出会ったひまわりは、見事にすべて蕾でした。。。凹○コテッ


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!






いつも沢山のご訪問とメッセージをありがとうございます。

いつもの真俯瞰写真ですが、在庫になりそうなのでアップ。^^
撮ってた時は、ひまわりの蕾!かっこえ〜!と思っていたんですけど、
結果、、、上手く表現出来ませんでした。要修行です。

少しづつ、季節の移り変わりを感じる変化が出てきましたね。
マイペースになりますが、↓のエントリーにお返事書かせて頂きます。
今週末は、写真撮りに行きたいな。
by zendc | 2010-08-24 21:48 | hana iro