「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

阿吽 #002

e0179644_19521697.jpg


×

e0179644_19532441.jpg

神々しくも、鬼とも人とも憶わせる表情に萌え

■和歌山県「粉河寺」

次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!





ぎょえ〜。「凉の日」まで、あと10日!>_<
み、皆さん、準備出来てます?
どうしよう。。。とにかく、が、がんばりマッス。。。

さて、在庫写真が無くなりました。w
殆ど撮れずの8月も終わり・・って、すでに9月ですね。^^
遅くなりましたが、頂いたメッセージに、纏めてになりますが、
お返事させて頂きました。
いつも、コソ読み・ポッチンダッシュばかりなので、
スローペースですが、お邪魔させてもらおうと思います。

週末は皆さんにとって、良いカメラびよりになりますように。
ご訪問、ありがとうございました。


追記です。
どうやらエキサイトのリンク数をオーバーしている模様で、
消えてしまってるリンクが出てきました。
新しい方へ移られた方の旧リンク、すみませんが整理させて下さい。
ブログお引っ越しされた方の新しいリンクも、早く作らなきゃ。。。ご無礼お許しくださいませ。
混乱してますので「リンク無いぞ〜」と、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
リンクの項目を作らないとイケませんね。。。
[PR]
by zendc | 2010-09-03 20:30 | D40 photobox