zenbox_

Top

紫陽花彩 vol.9

e0179644_2231820.jpg

フィルムをやっと現像したらデタ。w


週明けの9月13日「凉の日」PM10:00スタート!あと3日!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!




e0179644_2232368.jpg

と、とにかく、行ってきます。^^



皆さ〜ん!「涼の日」の撮影状況は、いかがですか〜!
週明けの月曜日ですよ〜。あと3日です。

私は、あがいて探してきます!
今日、やっと一本現像しました。ええ。今更ですが紫陽花です。笑
「涼の日」に一枚は、紫陽花出します。コレだけになるかもしれません。w な〜んてね。
ゆる〜く撮ってきます。

ご訪問も、あまり出来てないのですが、コメント欄開けておきますので、
皆さんの状況報告などにでも、ご活用ください。

ラストチャンスの週末!ご健闘をお祈り致しております!
では、「凉の日」でお会いしましょう。

良い週末を!
[PR]
by zendc | 2010-09-10 22:42 | hana iro