zenbox_

Top

ありがとうとごめんねと。

e0179644_1914392.jpg

素敵な凉の日をありがとうございました


皆さんの素敵な写真に癒されました
頂いたメッセージに力を貰いました
ですが、殆どお返事することも出来ませんでした
失礼なことして、ごめんなさい

大切な素敵なあなたがいてくれたからこそ
私は、こうして楽しく写真が撮れてブログを続けられています
このzenbox_の一番の魅力は、ここに来て下さる皆さん以外ありません

沢山の笑顔が溢れたでしょうか
素敵な皆さんどうしの交流が、深まったなら幸いです

素敵な凉の日をありがとうございました

zendc





こうしてアップする写真も無くて、今さっき撮った一枚です。
気が付けば、もう萎れちゃって、お礼の花束にもなりません・・・
心に余裕が無かったなぁ。。。そんな日々が続いています。

でも、皆さんの凉の日で、心を潤わせてもらいました。
私の拙い写真に嬉しいコメントを残してくれてありがとう。

初めてメッセージをくれた方にも、ホント失礼をしております。
参加してくれて、ありがとうございました!
素敵な人たちばかりです。コレからの交流を楽しんで下さい。
リンクもありがとうございます。
私の方からも、リンクさせて頂きます。
(リンク項目を作らなきゃイケないので、少し時間くださいね)

ゆっくりになりますが、少しづつ、お伺いさせて下さい。
励みになる言葉、ホントありがとうございました。
[PR]
by zendc | 2010-09-17 20:15 | hana iro