zenbox_

Top

曼珠沙華 05「妙」

e0179644_2032328.jpg


素顔のままで




ダメだ。。。ボツにできねぇ。。。

いつもありがとうございます。
先日のカメラ乙子(変換で出たw)への皆さんノリ!メチャ最高でした!
コメント面白すぎですよ!
この二日間、メチャ忙しかったのですが元気頂きました!
めちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
少しでも、皆さんの写真見たいので、今日は閉じます。

沙華子・・・選びきれないんです。>_<
飽きちゃったと思うんですが、ここではもう暫く沙華子つづきます。。

お時間ある時にでも、覗いて下さい。
今日も、見てくれてありがとう。


ところで、↓の写真は、もう送りました?
皆さんの写真、楽しみにしてまッス!

e0179644_21352739.jpg詳細決定!告知です!新企画!「○○の日」スピンオフ企画
「WEBスペースを使った写真展」
詳しくは「日々カメラ」にて公開中。

テーマは「あなたの大切なモノ」です。
[PR]
by zendc | 2010-10-07 21:05 | hana iro