zenbox_

Top

曼珠沙華 07「妖」

e0179644_11372457.jpg


なに想う華








ダラダラのこのシリーズ。
アップ優先で、すみません。。。

携帯メインな週末で、皆さんのもコソ見状態で・・・
皆さんは、3連休如何だったでしょうか?体育の日でしたね。
我家も、市民オリンピックなるものに、学校代表で次男が陸上で出場しまして
何とか競技時刻に滑り込みで、見に行きました。
必死こいて走ってましたが、早い子ばっかりでした。^^
チビなんですよね〜。(この辺は私似なんですな。・・・すみません親バカ日記で)w

しかし、もって行ったのはレンズは、50mmマニュアル一本。(爆)
デイジーさん家lowさん家の素敵な写真&息子ちゃん達のようには、親子共々いかないなぁ。^^
あまり陸上競技を直に見る事が無かったんですが、迫力ありました。
望遠レンズをゲット出来たら、また見に行きたいな。笑

さぁ週明け!今週も張り切って行きましょう!
いつも、ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>



e0179644_21352739.jpg詳細決定!告知です!新企画!「○○の日」スピンオフ企画
「WEBスペースを使った写真展」
詳しくは「日々カメラ」にて公開中。

テーマは「あなたの大切なモノ」です。
[PR]
by zendc | 2010-10-12 12:17 | hana iro