「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

【告知】12月13日(月)は「自己紹介の日」

e0179644_21284574.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」22:00スタート

次回のテーマが決まりました!
お題は
「自己紹介」です。

■ところで、自己紹介の日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

■今回で第十回目になるテーマは「自己紹介」です。
今年最後の「コラボ企画の日」。
年末のご挨拶の代わりに、気になるあなたの自己紹介♪

PROFILE写真、あなたならどんな写真にしますか?
ポートレート以外でも、もちろんOKです。
自己紹介文が一言でも大丈夫!(無くってもOKですよ)

あなたのイメージをみんなそれぞれ持ってます。
ちょこっと見せるも良し。ギャップを広げるも良し。笑
ワイワイガヤガヤ、親睦を深めましょう!

ゆる〜くが基本のこの企画!ゆる〜くいきましょう〜!
個人情報出す必要なんか無いですからね〜。
あくまでも「テーマ」ですよ〜。


■基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・写真に「自己紹介」が関係してる被写体が写ってあること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。
 ※トラックバックについては必ずしも全員とする必要はありません。
 ※時間帯は皆様のご都合もあるかと思いますので、前後しても構いません。

※コメント欄は開放しておりますので、質問があれば書き込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!
12月13日…さぁ、自分探しの旅に出掛けよう…

e0179644_2294785.jpg バナーはサクラボスの「ミリョクノジカン」からダウンロードして下さい。





 


※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第九回目「凉の日」
第八回目「水の日」
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」


「難しっ!」と思った方へ
・表現方法は自由ですので「喩え」であったり、好きな写真であったりで良いんですよ。
 例えば、私のプロフィール写真の「蓮」のような表現だったり、ゆるーく好きに表現して下さい。
・ちょっと考えてアップした表現が、「らしい」のだと思います。
 「誤解」も「ギャップ」も「違い」も、すべて楽しみましょう!
・今回のテーマは、見せてもらう楽しみが大きいと思いますので、ドシドシご参加下さいね!
・ど〜〜しても「時間が無い」「撮れない」で、お困りの方は・・・
 もうご存知ですね!
 「HEROの日」があります!何か被りましょう!
 今回は、お題もピッタリ♪ですからね。^m^



では、年内最後の「宿題?」を楽しみましょう!
[PR]
by zendc | 2010-11-04 22:31 | collaboration