人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

見上げた空

見上げた空_e0179644_11405970.jpg

この夏に送り出した空から、この日まで
 親の欲目だけど、よく頑張ったと思う。


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!






 

結果は、後一歩だったかもしれないけれど
この日見上げた空は、清々しく高く綺麗だったよ。
(はいそこ!写真にはツッコまない。)
君にとって、これからの大きな強い節になると思う。
真っ直ぐ、大きく、伸びとくれ。


皆さん、こんにちは。
お題決まりましたね〜。
遅くなってごめんなさいよ。

難し〜〜く考えると、難しいですよね。(そのままやん)
困った時は、ポトレやってみるか、HEROにいくかで、
乗り切って下さいね〜。(鏡の前で、10秒で済みますからね)

しかも、その写真は見せて貰う側には、たまらんとです。w
なので見るなら「参加」ですよ〜〜。笑
ゆる〜〜くね。

なかなかブログ時間とれない状況で、申し訳ないっす。。。
いつもありがと。
by zendc | 2010-11-09 12:10 | おやじの匣