zenbox_

Top

自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

e0179644_2219960.jpg

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。
こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾!
「自己紹介の日」スタートです!

いよいよ始まりましたね〜。
見せていただくのが楽しみです!
でもね。。
私からは、TBだけのお返しとさせていただきます、、
コメントお返しするのは、たぶん、いやきっと無理です。悲
ホント申し訳ありません。<(_ _)>
それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>
でも、楽しみましょうね!


追記:今日はここまでです。バタッ。
仕事に戻ります。。。。
TB届いてなかったら、教えてくださいね。
どのエントリーも楽しく読ませていただきました。
コメントいただいている方には、お返事させてもらおうと思ってます。
明日は、返事できないかもしれませんが、
ゆっくり廻らせてもらいますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「涼の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→another one portrait「fly through the air*」c.birdyのブログ




 

 
e0179644_2220161.jpg



馬車馬のように使命を貫いてる日々
これだけ「zen」を尽くせば、きっと良いことが起こるに違いない
そう信じている

・・・

「キャラ変わっとるやん!」だって?
フッ。気にしちゃ〜いられないのよ♪




e0179644_22203110.jpg


子供の頃から今も・・・みんなにはかわいがってもらってる
幸せの日々だ
泣いてなんかいないぜ
浜の砂が目に入っただけだよ

・・・

「アンチョクすぎやろ!」と言われる方がこたえるが・・・
でも、時間の無い時はコレだよ

- 愛と正義の名のもとに -
今からだって遅くはないぜ。

さぁ!





 
 
e0179644_552460.gif


Hello♪


撮影:zendc

アップ時のトラブルで、すっかり趣旨の自己紹介が飛んでました。
では、こっそり簡単に。

客観的に写真が見たかったことと、ブログの作りに興味があって
初めたブログ。結構、恥ずかしがりやなので、こうして皆さんとこんなに繋がっていることが
今も不思議に感じるほどです。
写真が写心だということ。写真を読むこと。写真が楽しいこと。
たくさん、教えてもらいました。感謝です。

ブログを通してもらう刺激で、やりたいことたくさん出てきますね。
少しづつ、順番に出来たらいいなぁと、期待に胸がクルックーです。
・・・自己紹介って難しいね。汗

え〜、食べ物に好き嫌いはありません。なに書いてんだ。。w
ん〜、後は、想像にお任せします。逃

読みましたね?読んじゃいましたね!
パシャ!
では、今度撮らせてくださいね。←こんなやつです。
[PR]
by zendc | 2010-12-13 22:22 | collaboration