人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

また、この地へ

また、この地へ_e0179644_193601.jpg

京都に行きたくなる魔法



「自己紹介の日」お疲れ様でした〜。
昨日まで、ゆる〜く自己紹介エントリーがあり
私もTB廻って、コメントくださった方へのコメントも本日終わり
今年最後の○○の日も終わりかなぁと言った感じです。

↓にも纏めてですが、お返事させてもらいました。
そこでも書いたんですが、難しかった今回のお題。。
でも、たくさん参加くださって、どのエントリーも本当にめちゃめちゃ楽しかったですね!
今は、このお題で良かったなぁと思っています。
素敵な「自己紹介の日」をありがとうございました!<(_ _)>

TB抜け、コメントのお返し漏れ、誤字脱字などなど
自信たっぷりです。申し訳ない。>_<
コメ欄開けておきますので、
苦情・ここマダよ!のお知らせなどお伝えください。

あっ、次回のお題のアイデアがあれば、書いてくれると嬉しいです。
採用者の方には、ヘロ氏が、手作りリゾットをご馳走してくれるそうですよ。

長いついでに、まだ追記:
数ヶ月間、手をつけられなかった私のリンクを整備します。<(_ _)>
リンク入ってないわよ!もお伝えくださると助かります。。です。<(_ _)>




 


 
また、この地へ_e0179644_2037495.jpg

初めてプリントしてみた日



先日、お声をかけてくださってので、初めて写真を飾ってもらう機会がありました。
色々悩んで・・・やっぱり紫陽花で。しかも、地味な一枚を選びました。^^
参加されてる方も知らず、写真を送りっぱなしで、最終日の打ち上げの時に
見に行ったんです。恥ずかしかったので、コソッとみて帰ろうと思ってました。
でも、そこに「○○の日」も参加してくださってるsaochanさんがいて、
声をかけてくれました。
女性に声をかけられる事なんて無いので(意味が違いますな。saochanファンの方スミマセン)
ドッキドキでした。笑。。。saochanさんありがとね〜。
他にも、ブログを知ってくれていて声をかけてくれた方と楽しい時間を過ごしましたよ。
こんな人との繋がり方も、素敵なもんですね。
気分は、一人1212展でしたw
新たな刺激を貰った日でした。

今回のエントリー文字多いなぁ。。。笑
長々とお付合いしてくださって、ありがとうございます。^^

そうそう、一枚目の写真は弄ってますから。w
あのJRのポスターのような納得の一枚を目指して、
また京都に行きたいな。
by zendc | 2010-12-21 21:10 | D300s box