人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

胎内に咲く華

胎内に咲く華_e0179644_17395083.jpg

巣食う華




 

「自分の好きなことを追い求めるとき、自分の出した答えに拒否を示すな。」

と、老人は言った。


こんにちは。
本格的な春が待ち遠しい季節ですね。
最近「自己紹介の日」のTBから飛んでって、現在の写真を見せてもらうのがマイブームです。
皆さん、それぞれ自分のカラーが出てて、ほんと上手いですね〜。
偶然に最近の写真とリンクしてる記事もあったりして、楽しませてもらってます。

そうそう、次の「○○の日」のテーマが決まったんですよ。

「華」です。

詳しくは、後日、サクラボスが発表してくださいます。
楽しみですね!

では、素敵なカメラライフを!
サボリーヌは、仕事に戻ります。

元気が無い時は、保健室で赤チン塗ってもらいましょう
by zendc | 2011-03-08 17:57 | blossom