zenbox_

Top

紫陽花 #07

e0179644_12172680.jpg




 


去年から髪を切ってません。
夏場に2徹すると酷い事になるんですね。
異臭騒ぎでNewsになるんじゃないかってくらいですよ。

と言う訳で皆様ご無沙汰しております。私は空元気です。空見上げたら溶ろけ出す勢いです。
昨年から自分の時間に異変が起きております。写真すら撮りに行けない状況です。
休みを下さい。
ブログの更新どころか、ネットをする時間がありません。
取り敢えず生きてます。ガムを踏みながらも生きてます。

こんな状態でも、見にきてくれて、メッセージくれて・・・本当にありがとうございます。

ちなみに洗顔料はスクラグ入りです。
歯茎には良くないと実感しました。
相当疲れると皆やっちゃうんだと安心しました。涙が出ました。

参考文書「鋭気」より
[PR]
by zendc | 2011-07-13 12:55 | hana iro