「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

休日の出来事

e0179644_22392736.jpg

「落花生やるからYOUも来いYO」と
最近は暇を持て余しぎみの「止まったら死ぬ系」の男に誘われた。

New Nikkor 50/ F1.4



 

e0179644_22505680.jpg


「ペッ、ペッ、ペッ、ププププブゥ〜〜〜」


到着すると、ブツブツ言いながら忙しそうに、畑仕事をしていた。
でも、よく見ると口で柿ピーを蒔いてんのね。
そして、コチラに気付くと、照れ隠しなのかカクカクしながら
満面の笑みで「楽しみだぁろ!」と言う。
しかも、決めのドヤ顔まで披露。

・・・めんどくさくなったので、「アリガトザマース」と答えておいた。

それでも彼は、カクカクしながら笑顔だった。

・・・いい人かもしれないと、少し思った。



e0179644_239299.jpg

「最近キレが悪いんだYO〜。だから横浜に行ってくる」と言い残して、
彼は匍匐前進で去って行った。


e0179644_23463332.jpg

ごつい三脚を背負って。
[PR]
by zendc | 2011-09-15 23:52 | D40 photobox