zenbox_

Top

【告知】11月7日(月)は「元気の出る日」

e0179644_32646100.jpg

久しぶりにやっちゃいましょう〜か!
皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日「元気の出る日」22:00スタート
e0179644_88944.jpg





 


次回のテーマが決まりました!
お題は
「元気」です!!

■ところで、元気の出る日って何だ!?
娘に芸人魂を伝承した「サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始め、
空港の駐車場でバカンスを楽しんでる「Synchro Live Graphic」のke-ta15さんの参加により加速し、
そして、沢山の愉快で、素敵な仲間達が繋げてきたトラックバック・コラボ企画!!

同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げよう!というコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増します。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

■今回で第11回目になるテーマは「元気」です。
久しぶりの「コラボ企画の日」!
みなで分かち合おうよ元気玉♪

なんだか元気が出る写真って、どんなだろう?

見せてもらう側としては、普段からあなたの写真や文章で、元気を貰っています。
なので、特別な事は何も無いんですが、ちょこっとだけ、いつもより心を込めた一枚を!
ビタミンカラーや笑える写真、美しい風景や楽しかった出来事。
ポジティブな思いを繋げたら、きっと元気があふれ出す!

ワイワイガヤガヤ、親睦を深めましょう!
ゆる〜くが基本のこの企画!ゆる〜くいきましょう〜!

■基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・写真は「元気」をテーマとした被写体が写ってあること。 もちろん物・人である必要もありません。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。
 ※トラックバックについては必ずしも全員とする必要はありません。
 ※時間帯は皆様のご都合もあるかと思いますので、前後しても構いません。

皆様のご参加をお待ちしております!
11月7日…さぁ、皆で元気を分かち合おう!…

e0179644_88944.jpg今回も素敵なバナーを我らがサクラボスが作ってくれました!
サクラボスの「ミリョクノジカン」からダウンロードして下さい。




※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第十回目「自己紹介の日」
第九回目「凉の日」
第八回目「水の日」
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」


「難しっ!」と思った方へ
・表現方法は自由ですので「喩え」であったり、好きな写真であったりで良いんですよ。
・ちょっと考えてアップした表現が、「らしい」のだと思います。
・ど〜〜しても「時間が無い」「撮れない」で、お困りの方は・・・
 もうご存知だと思いますが!
同時開催の裏テーマ「HEROの日」がありますので、ご安心ください!

伝説のエントリーを少しだけ、ご紹介。
伝説その1「青色の日の場合」
伝説その2「春の日の場合」
伝説その3「モノクロの日の場合」

上記は伝説の一部です。「HERO」ウィルス感染者は、回を追うごとに急増しております。
新たな自分との出会いが待っているかも!?・・・あなたもいかがですか?
※コメント欄は開放しておりますので、質問があれば書き込みをお願いいたします。
[PR]
by zendc | 2011-09-20 00:00 | collaboration