zenbox_

Top

e0179644_033065.jpg

花の旬がシュンと去って行くので、しゅんとなります。

New Nikkor 50/ F1.4

久しぶりにやっちゃいましょう〜か!
e0179644_88944.jpg素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第11弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
11月7日「元気の出る日」22:00スタート! 詳しくはクリック!



 

e0179644_9335994.jpg


e0179644_9342669.jpg


e0179644_9344719.jpg


沢山のコメントありがとうございます。
お返事したいと思っていても、時間ばかりが過ぎて行く日々です。
こそっと見せて貰っても、そこには素敵な旬の写真たちばかり。。

よだれが止まりません。更新は、止まってんのにね。w

なので、痛む前にアップだけ。
ノロノロで申し訳ないっす。

でも、「元気の出る日」の準備は、がんばりまっす!
皆さんの写真も、とても楽しみにしております!
[PR]
by zendc | 2011-09-29 09:36 | D40 photobox