人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」

元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」_e0179644_21472681.jpg

がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾!
「元気の出る日」スタートです!

めちゃくちゃバタバタで、全然準備できなくてごめんよ~。
皆さんに元気貰っちゃっていいですか?その気満々。。。
なので、そのお返しに、高さにこだわったミルククラウンを送ります。

私からは、ぼちぼちになりますが、TBだけのお返しとさせてください。。。<(_ _)>
コメントお返しするのは、たぶん、いやきっと無理です。悲
ホント申し訳ありません。<(_ _)>
それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>
楽しみましょうね!

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「元気の出る日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください
^^

→元気の出る日「luxaeterna」ポロさんのブログ

→「元気」の「気の元?」「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ

→元気の出る日「ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~」いちぼくさんのブログ





 

元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」_e0179644_21482811.jpg

前略
HERO

ご結婚おめでとうございます。
ご所望は、金壱萬弐阡円でしたね。同封しますよ。
以前の壊した遊具の修理代が¥150,000円でしたので、
差額の¥138,000円の請求書を入れておきます。
持って行って下さい。
末永くお幸せに。


元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」_e0179644_2154040.jpg

by zendc | 2011-11-07 22:00 | collaboration