zenbox_

Top

素敵な元気をありがとう

e0179644_18331893.jpg

「元気の出る日」お疲れさまでした!
久しぶりのこの企画で、ふがいないホストであったにもかかわらず
たくさんのTBと素敵な写真がはじけまくってましたね!
元気をたくさん頂けましたよ。ホントにありがとうございました!




 

それぞれの交流は深まったでしょうか?
私の所にも、たくさんメッセージを残してくれてありがとうございました。
TBだけでのお返し、ホント申し訳ありません。
初めての方にも、失礼していてすみません。
リンク頂きますね。また、伺わせて下さい。


今回、私の「元気」は、時間的なこと、出来ることの条件が厳しくて、
明け方に室内撮りしか出来ませんでしたので、
やっはり、元気の源は、あーでもない、こーでもないと、真剣に四苦八苦して
大好きな写真を撮る事かな〜と、今回のクラウンになりました。
何の変化もない写真だけど、600枚ぐらいは撮りました。
9割以上は、ボツですが、これしか写真はありませんので、
新しい写真が撮れるまで、クラウンを続けたいと思います。w


サクラボス!今回もありがとうございました!
そして、この企画の主役である皆さん!
素敵な「元気の出る日」をありがとうございました!
また、この企画やりましょうね!
[PR]
by zendc | 2011-11-12 18:56 | collaboration