zenbox_

Top

カテゴリ:hana iro( 138 )

ありがとうとごめんねと。

e0179644_1914392.jpg

素敵な凉の日をありがとうございました


皆さんの素敵な写真に癒されました
頂いたメッセージに力を貰いました
ですが、殆どお返事することも出来ませんでした
失礼なことして、ごめんなさい

大切な素敵なあなたがいてくれたからこそ
私は、こうして楽しく写真が撮れてブログを続けられています
このzenbox_の一番の魅力は、ここに来て下さる皆さん以外ありません

沢山の笑顔が溢れたでしょうか
素敵な皆さんどうしの交流が、深まったなら幸いです

素敵な凉の日をありがとうございました

zendc

メッセージをくれた皆さんへ。
[PR]
by zendc | 2010-09-17 20:15 | hana iro

紫陽花彩 vol.9

e0179644_2231820.jpg

フィルムをやっと現像したらデタ。w


週明けの9月13日「凉の日」PM10:00スタート!あと3日!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!


More
[PR]
by zendc | 2010-09-10 22:42 | hana iro

束の間の休息

e0179644_2148323.jpg

夏。夢を追いかけて人一倍、汗を流した者は眩しい


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!


More
[PR]
by zendc | 2010-08-28 22:35 | hana iro

あの日

e0179644_21264845.jpg

あの蓮池で出会ったひまわりは、見事にすべて蕾でした。。。凹○コテッ


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!


More
[PR]
by zendc | 2010-08-24 21:48 | hana iro

ただいま交信中

e0179644_17345239.jpg

も、もうちょっと、、待って。


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!

[PR]
by zendc | 2010-08-12 17:37 | hana iro

桃太郎伝説

e0179644_1114396.jpg

どんぶらこ〜どんぶらこ
プカプカ浮かぶ 蓮の花


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!


More
[PR]
by zendc | 2010-08-09 11:31 | hana iro

やっと

e0179644_13551669.jpg

蓮池に出逢った


次回は9月13日「凉の日」PM10:00スタート決定!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。詳しくは、こちら!


▼それは不思議体験の始まりだったのかもしれません
[PR]
by zendc | 2010-08-05 14:16 | hana iro

フラれた

e0179644_1922776.jpg

お目当ての蓮池が無くなってたよ。凹○...コテッ


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!


12日夜10時スタート!
[PR]
by zendc | 2010-07-09 19:40 | hana iro

紫陽花彩 vol.8

e0179644_1144341.jpg

梅雨
ニュースで見る全国の天気・・・心配です。


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-07-05 12:05 | hana iro

紫陽花彩 vol.7

e0179644_17111730.jpg

今年は、この紫陽花に出合えたことが、うれしかったな


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-07-01 17:32 | hana iro