zenbox_

Top

カテゴリ:collaboration( 25 )

素敵な元気をありがとう

e0179644_18331893.jpg

「元気の出る日」お疲れさまでした!
久しぶりのこの企画で、ふがいないホストであったにもかかわらず
たくさんのTBと素敵な写真がはじけまくってましたね!
元気をたくさん頂けましたよ。ホントにありがとうございました!


More
[PR]
by zendc | 2011-11-12 18:56 | collaboration

元気の出るの日 〜 ver.zendc「present」

e0179644_21472681.jpg

がんばってるあなたに、冠をプレゼントします。



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第11弾!
「元気の出る日」スタートです!

めちゃくちゃバタバタで、全然準備できなくてごめんよ~。
皆さんに元気貰っちゃっていいですか?その気満々。。。
なので、そのお返しに、高さにこだわったミルククラウンを送ります。

私からは、ぼちぼちになりますが、TBだけのお返しとさせてください。。。<(_ _)>
コメントお返しするのは、たぶん、いやきっと無理です。悲
ホント申し訳ありません。<(_ _)>
それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>
楽しみましょうね!

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「元気の出る日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください
^^

→元気の出る日「luxaeterna」ポロさんのブログ

→「元気」の「気の元?」「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ

→元気の出る日「ゆら~り*ふぉと ~季節の彩り~」いちぼくさんのブログ


More
[PR]
by zendc | 2011-11-07 22:00 | collaboration

間に合った。。。

準備できたよ〜。

[PR]
by zendc | 2011-11-07 21:58 | collaboration

【告知】11月7日(月)は「元気の出る日」

e0179644_32646100.jpg

久しぶりにやっちゃいましょう〜か!
皆様、お待たせ致しました!!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第11回目!
11月7日「元気の出る日」22:00スタート
e0179644_88944.jpg

※続きに詳細があります。
[PR]
by zendc | 2011-09-20 00:00 | collaboration

自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

e0179644_2219960.jpg

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。
こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾!
「自己紹介の日」スタートです!

いよいよ始まりましたね〜。
見せていただくのが楽しみです!
でもね。。
私からは、TBだけのお返しとさせていただきます、、
コメントお返しするのは、たぶん、いやきっと無理です。悲
ホント申し訳ありません。<(_ _)>
それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>
でも、楽しみましょうね!


追記:今日はここまでです。バタッ。
仕事に戻ります。。。。
TB届いてなかったら、教えてくださいね。
どのエントリーも楽しく読ませていただきました。
コメントいただいている方には、お返事させてもらおうと思ってます。
明日は、返事できないかもしれませんが、
ゆっくり廻らせてもらいますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「涼の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→another one portrait「fly through the air*」c.birdyのブログ


More
[PR]
by zendc | 2010-12-13 22:22 | collaboration

確かに送ったよ。

e0179644_22392056.jpg

ご無沙汰♪ご無沙汰♪
みなさん元気に馬車馬してるかい?

突然なんだけどね・・・


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-07 22:54 | collaboration

【告知】12月13日(月)は「自己紹介の日」

e0179644_21284574.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目!
12月13日「自己紹介の日」22:00スタート

次回のテーマが決まりました!
お題は
「自己紹介」です。

■ところで、自己紹介の日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

■今回で第十回目になるテーマは「自己紹介」です。
今年最後の「コラボ企画の日」。
年末のご挨拶の代わりに、気になるあなたの自己紹介♪

PROFILE写真、あなたならどんな写真にしますか?
ポートレート以外でも、もちろんOKです。
自己紹介文が一言でも大丈夫!(無くってもOKですよ)

あなたのイメージをみんなそれぞれ持ってます。
ちょこっと見せるも良し。ギャップを広げるも良し。笑
ワイワイガヤガヤ、親睦を深めましょう!

ゆる〜くが基本のこの企画!ゆる〜くいきましょう〜!
個人情報出す必要なんか無いですからね〜。
あくまでも「テーマ」ですよ〜。


■基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・写真に「自己紹介」が関係してる被写体が写ってあること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。
 ※トラックバックについては必ずしも全員とする必要はありません。
 ※時間帯は皆様のご都合もあるかと思いますので、前後しても構いません。

※コメント欄は開放しておりますので、質問があれば書き込みをお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております!
12月13日…さぁ、自分探しの旅に出掛けよう…

e0179644_2294785.jpg バナーはサクラボスの「ミリョクノジカン」からダウンロードして下さい。

↓↓↓「自己紹介の日」詳細のつづき↓↓↓
[PR]
by zendc | 2010-11-04 22:31 | collaboration

涼の日 〜 ver.zendc「小さな凉を見つけた日」

e0179644_21383084.jpg

雲がドライアイスみたいに溶けてって
空を少し冷やしてく
薄く伸ばして広がって、やがて秋空へと変わってく



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第9弾!
「涼の日」スタートです!


お知らせ。9/15日追記
我らが、サクラボスのコンピューターが現在も復旧せず。
涼の日に間に合わないそうです。取り急ぎ、ご連絡致します。

サクラボス復活されました!凉の日の更新がありましたので、まだの方は↑からどうぞ!
私は、、、TBだけのお返し、、ホント申し訳ありません。
今週、いつ寝れるねん!な状態で、めちゃめちゃお返事返したいのですが、
拝見させてもらうだけで精一杯です。でも!全部見せてもらいました!
皆さんの写真!スゴいっす!ホント圧巻の「涼の日」ですね!
まだまだ増えてますので、それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>


■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「涼の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→涼の日〜沖縄の世界遺産と六本木ヒルズ〜「がじゅまるの樹の下で。」和々さんのブログ

→銀座蒼涼散歩「nana's photo room by 七澤菜波」nanami_nanasawaさんのブログ

→スプリンクラー。〜コラボ企画「涼の日」〜「Myu's Sky〜」myuさんのブログ

→涼を楽しむ・・・「セントバーナードと道楽人」imaitoshiyukiさんのブログ

→涼の日「Synchro Live Graphic」ke-taさんのブログ

→耳を澄ませば・・・「ifeel」trafalgar-lawさんのブログ

→Mの日「Synchro Live Graphic」ke-taさんのブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 同時開催『HEROの日』特集 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
もう、無くてはならない存在に!サッと被れば、めちゃ楽しい。次はあなたもどうですか?笑
→コラボ企画 『涼の日』「日々カメラ」まるさんのブログ

→the Day of Coolness(K-7)「Nogiri's Photo」のぎりさんのブログ

→Mの日「Synchro Live Graphic」ke-taさんのブログ


その他の素敵な「水の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


↓つづき。この写真は、す、涼しいかぁ?泣
[PR]
by zendc | 2010-09-13 22:02 | collaboration

【告知】9月13日(月)は「凉の日」

e0179644_21353625.jpg


9月13日(月)は、「凉の日」に決定しました!
この暑い夏に、ブロガーで繋ぐクールビズ。
ひんやり涼しい写真で、爽快に、クールな夜を創りましょう!

一足早く、とってもCOOLなお知らせです!
我らが「サクラボス」の「ミリョクノジカン」が、
エキサイトブログのピックアップブロガーに登場しました!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

サクラボスのピックアップブロガー記事は、こちら!

本当にホントに、おめでとうございま〜す!

今回の素敵で爽快なバナーも作ってくれたCOOL BOSS!
ノリに乗ってるサクラボスと一緒に
「凉の日」を、皆さんで盛大に遊びましょう!



同じテーマでそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第9弾!
9月13日 月曜日「凉の日」PM10:00スタート


ところで、凉の日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第九回目になるテーマは「凉」です。
今回の被写体は、「涼しさを表現してみる」です!被写体に制限はありませんが、涼しく感じる写真を撮って下さい。
9月13日…みんなのブログに冷たい風が吹き抜ける♪

基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・「凉を感じる」がモチーフであること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第八回目「水の日」
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」

↓この日、密かに行われるもう一つの企画
[PR]
by zendc | 2010-07-29 21:41 | collaboration

Looking back upon happy water day vol.2

e0179644_1802161.jpg

(vol.2) 水に個性が交じわる日


とても、勉強になったエントリーでした。▼
[PR]
by zendc | 2010-07-20 19:08 | collaboration