zenbox_

Top

カテゴリ:collaboration( 25 )

False Color.

e0179644_1659552.jpg

素敵な「水の日」を、ありがとうございました。

皆さんのパワーと素敵な作品の数々に感動しました。
本当に、スゴいたくさんの参加!ありがとうございました。


「水の日」って、なんやねん?って方は、コチラをご覧下さい。

水の日に用意してた写真です。▼
[PR]
by zendc | 2010-07-16 18:00 | collaboration

水の日 〜 ver.zendc「ブログに素敵な水が溢れる日」

e0179644_2132849.jpg

(vol.1) ようこそ、水の楽園の入り口へ


追伸:TB続々増えてますので、皆さんチェックして下さいね〜。

「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第8弾!
「水の日」スタートです! 「HEROの日」も、こっそり開催中!探してみてね。

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「水の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→水の日「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ

→amayadori。〜コラボ企画「水の日」〜「Myu's Sky〜」myu​さんのブログ
→水の日「ここちよいスペースへ」uriaさんのブログ
→【初参戦】水の日「がじゅまるの樹の下で。」和々さんのブログ

その他の素敵な「水の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

More
[PR]
by zendc | 2010-07-12 22:00 | collaboration

水の日まで、あと5日!

e0179644_1543284.jpg

今週末がラストチャレンジ


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-07-07 15:50 | collaboration

7月12日は「水の日」告知

e0179644_1181031.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第8弾!
7月12日「水の日」PM10:00スタート


ところで、モノクロの日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第八回目になるテーマは「水」です。
「水」であれば、雨でも雫でも川でも海でも・・OKです!
7月12日…みんなのブログからが溢れ出す日…です♪

基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・「水」がモチーフであること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」

バナーもご自由にお使いください。
[PR]
by zendc | 2010-05-30 01:20 | collaboration

モノクロの日〜 ver.zendc「近況報告」

e0179644_20292075.jpg

黒に呑込まれそうな日々
毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた
気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。
ようやくシャッターを切る事が出来た
太陽光など差し込まない薄暗い空間に
モノクロームが捉えたモノ
今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で、勝負desu!


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第7弾!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「モノクロの日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■□■□素敵な「モノクロの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→色のない世界。「Myu's Sky〜」myuさんのブログ


その他の素敵な「モノクロの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
感動と笑いと興奮の日を共に!(⌒∇⌒)


こ、これは罪と罰なのか!?w
[PR]
by zendc | 2010-05-17 22:00 | collaboration

5月17日は「モノクロの日」

e0179644_1093362.jpg


同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七回目!
5月17日「モノクロの日」PM10:00スタート


モノクロの日

モノクロの写真表現である事が、今回のテーマです。
得意な人、苦手だと感じている人、あまり試した事の無い人、おられる事だと思いますが
この機会に、色々試してみませんか?考えてみて、試してみて、アップしてみましょう。
当日、沢山のモノクロ写真を見て、とても楽しく刺激的な日になると思います!

皆様のご参加をお待ちしております!
5月17日…みんなのブログからが消える日…


ところで、モノクロの日って何だ!?
とても詳しく!とても美しく、このバナーも作ってくれた
「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」のsakurashotさんこと「サクラボス」がまとめてくれてます!
詳しくは、こちらをご覧下さい。「モノクロの日」告知!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」


e0179644_1045127.jpg
このサクラボス作の素敵なバナーも、トップ画像と合わせてご自由にお使いください。


漠然としていて、もっと絞ったテーマがほしい!?
そう感じている方!大丈夫です。被写体や何を撮ろうかお困りの方は、
下記参照してください!

もう一つのテーマは、こちら!
[PR]
by zendc | 2010-03-21 11:22 | collaboration

春の日〜 ver.zendc「春の雫」

e0179644_20392436.jpg


春を迎える雨は 優しい色 


e0179644_20393888.jpg


グレーの世界は やがて緑の彩に変わり 


e0179644_20395117.jpg


待ちこがれていた「春の日」が始まった! 


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「春の日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



■□■□素敵な「春の日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→さかさくら「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ


→雨に濡れるネコヤナギ・・・「imai104」imaiさんのブログ


その他の素敵な「青色の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

zendcの「春の日」つづきはコチラ!
[PR]
by zendc | 2010-03-15 22:00 | collaboration

青色の日〜 ver.zendc「紫陽花の恩返し」

e0179644_20365544.jpg



青色の日に、素敵な花を添えましょう!


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

さあ「青色の日」始まりましたよ!



・・・・・・・・・


あの紫陽花ちゃんが力を貸してくれた夢の時間
素敵に変身してくれましたよ(笑)


e0179644_20213327.jpg


ある朝の事でした。目が覚めたら紫陽花が咲いておりました。
めでたし、めでたし。^^v


e0179644_20214339.jpg



そして、もう一つ、プレゼントしてくれたものがあったんです

昨日のバレンタインデー、今日の「青色の日」・・・


きっと、知っていたんですね・・・(涙)

テーブルの上に置かれていたもの


e0179644_20324331.jpg



・・・

あなたの世界と習慣が違うのね・・・・(涙)


悪ノリしちゃいましたぁ〜って、
前日に、「青のりの日」ネタを読まれ、撃沈したネタです(笑)

その人とは!
超強力な感染力と破壊力をもつ「ke-taさん!」彼のエントリーに期待大です!
さぁ、みんなで行きましょう!



■□■□素敵な「青色の日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^


→青い太陽に包まれた青の世界に誘われる「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ


→青色の日「日々カメラ」まるさんのブログ


→青の記憶「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ


→今日は青色の日「G10日和」Airbaloonさんのブログ


→ 今日は青の日 「trAjecielo」縹さんのブログ


→Breath of Anemone「*・*・空色☆photo・*・*」デイジーさんのブログ


→アラビア風「ふる里の自然を楽しむ」noriさんの水彩画掲示板です。

 ※最新作(掲示板)の「アラビア風」をご覧下さい。

→青い立山連邦・・・「imai104 セントバーナードと道楽人」imaiさんのブログ


→青色の日「ひめこ日記」tami-mamaさんのブログ



その他の素敵な「青色の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)



☆青色の日始まりました!たくさんの作品見てくださいね〜!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 みんなの青色の日〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  この日の為のランキング!ポチッと、協力お願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ たくさんの方が、見に来てくれますように!(祈)


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆今日は「青色の日」です!楽しみましょう!
[PR]
by zendc | 2010-02-15 22:00 | collaboration

2月15日は「青色の日」

e0179644_2183931.jpg


昨日の「デンワの日」!沢山の参加してくださってありがとうございました!
めちゃ楽しかったですね!

TBのなだれに遭い、ようやく這い上がって来れました。まだ、頭がクラクラしてます^^;
不備など、至らない所があったと思いますが、お許しくださいね。


そして、次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回

☆1月25日は「青色の日」に、決定致しました!


青(靑、蒼、碧、あお)、モチーフに制限はありません。
2月15日を「青色」で埋め尽くそう!が、テーマです。(^o^)/
素敵な青色、考えてみてくださいね!もちろん、ゆる〜くいきましょう!

『○○の日』って、何やねん!と思われた方は、コチラをどうぞ。
[PR]
by zendc | 2010-01-27 02:22 | collaboration

デンワの日

e0179644_2012335.jpg


着信音♪ さあ、繋がろう!

「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんと、素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第4弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
さあ「デンワの日」スタートです!


電話・・・きっと沢山のストーリーが始まる

・・・・・・・・・


消した記録  消せない記憶

e0179644_20121976.jpg


e0179644_2127593.jpg


滲んだ文字

e0179644_20123073.jpg


・・・

でも、繋がったよね  この空の下なら・・・ね。

e0179644_20124431.jpg


今回、難しかったぁ〜〜。
思っていたこと、一つも出来ませんでした..くぅ〜〜>_<;



■□■□素敵な「デンワの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^


→デンワの日「つれづれなるままに」ポコたんさんのブログ


→ring-ring...HELLO!「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ


→グルグルデンワ「**お気楽 ふぉと**」マダム☆アヤトナさんのブログ


→さて、どこに掛けようか。「MIX MIND」maiさんのブログ


→電話ボックス「ひこうきやさんのE−P1日記」ひこうきやさんのブログ



その他の素敵な「デンワの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

☆次回の予告は、明日以降に発表します!
[PR]
by zendc | 2010-01-25 22:00 | collaboration