zenbox_

Top

カテゴリ:blossom( 27 )

桜 彩 vol.2

e0179644_11311914.jpg


名所での桜景色にはまだ早く


e0179644_11312885.jpg


あこがれの「そうだ。京都に行こう」は、また次の季節におあずけ


e0179644_11313720.jpg


先週 義父と一緒に散歩
のんびり歩いて 少し咲いていればパシャ
写真を見せては お〜咲いてるなぁ と楽しい時間でした


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-05 12:11 | blossom

桜 彩 vol.1

e0179644_2017785.jpg


e0179644_2017315.jpg


青空の下で。



モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-02 20:38 | blossom

桃 彩

e0179644_17174993.jpg


桜かと思っちゃった w


e0179644_1718245.jpg


ふわふわ鮮やかで綺麗な花ですね




モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


ちょっと近況を。
[PR]
by zendc | 2010-04-01 17:42 | blossom

梅 彩 vol.4

e0179644_1529223.jpg


プラムの出会いは 夢ごこち



何かと、ご心配をおかけしてすみません。
バタバタ忙しく、カメペースになっております。
今週は出張もあり、このエントリーのみになりそうです。
春見つけておきますね!

都心でレオタード姿の人を見かけたら、・・・お察しください。
きっと、春を探しているんでしょうから。。。


次回の告知です!楽しみましょう!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!

More
[PR]
by zendc | 2010-03-02 15:47 | blossom

梅 彩 vol.3

e0179644_141021.jpg


緑咢の白梅がお気に入り


e0179644_145588.jpg


青空の下で見るこの梅は 綺麗でした


e0179644_1461168.jpg


なのに なぜ暗く撮るのよ?...撮れなんだ...orz



沢山のメッセージありがとうございます。
お返事もまだ書けておりません。ホント遅くなってすみません。
コメ欄閉じさせてもらおうと思ってたんですが、TBの記事を入れたので、
質問などがあったらと思いましたので、開けておきます。

皆さんからコメント頂きっぱなしで、申し訳ないです>_<
拙い梅写真、こうして見て頂いただけで、嬉しいですから。
ありがとうございました。
素敵な週末を、お過ごしください。




「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」です!
※地域によっては早春過ぎるかもしれませんが、それぞれの春をイメージしてくださいね!

☆「春の日」参加への道!第二回!詳しくは、ご覧下さい。
[PR]
by zendc | 2010-02-27 15:05 | blossom

梅 彩 vol.2

e0179644_14593622.jpg


花魁に土産の 梅の花飾り


☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-25 15:32 | blossom

梅 彩 vol.1

e0179644_2126339.jpg


今宵の宴が始まる


☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-23 21:56 | blossom