zenbox_

Top

カテゴリ:D40 photobox( 67 )

不快指数

e0179644_16595999.jpg

あぢぃ。


More
[PR]
by zendc | 2010-07-23 17:38 | D40 photobox

sora Iro .

e0179644_1612035.jpg

色は君にあげるよ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


さてさて、そろそろ始めちゃいますか!
[PR]
by zendc | 2010-04-30 16:16 | D40 photobox

続・野鳥の会

e0179644_17142067.jpg


今日は「hana iro」休日です^^;
昨年のストックフォトですが 完全なるパクリ写真です^^

とても素敵で、大好きな写真を撮り続ける
kawayaさんが、
9月にエントリーした「野鳥の会」が忘れられず、了解を頂いたのでアップします。
やっちまいました。が、めちゃ満足な一枚です。
かっこいい!流石、kawayaさんです。

最近、家の前に沢山メジロがいる事に気づき、
毎朝眺める日々、フトこの写真を思い出しました。w



☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-22 17:58 | D40 photobox

祈りの炎

e0179644_14143268.jpg


e0179644_14233855.jpg


願いが燃ゆる 炎に萌えるw


☆1月11日は「みかんの日」準備は出来ましたか〜?^^
[PR]
by zendc | 2010-01-06 14:30 | D40 photobox

住吉大社にて


e0179644_1243268.jpg


美しい夕景が見事に再現されていた 古来の金色使いは美しいなぁ




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_


More
[PR]
by zendc | 2009-11-21 12:17 | D40 photobox

花のない景色

e0179644_1463692.jpg


電車の道


More
[PR]
by zendc | 2009-11-20 14:15 | D40 photobox

line parade .

e0179644_15381724.jpg

勢いに任せて

今出さなければ、チャンスを失う気がするのでアップw




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。

[PR]
by zendc | 2009-10-20 15:44 | D40 photobox

夜のハイウェイ -a day's color . vol.8 end

e0179644_255571.jpg

ここでは、賑やかなパレードが開催されていた




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-20 03:07 | D40 photobox

日没 -a day's color . vol.7

e0179644_22183383.jpg

一日の始まりを、この橋で迎え、偶然にも同じ場所で、太陽さんサヨウナラ

子供たちの今日の目標と、おやじのささやかな野望と共に。。。


さようなら、さぬきうどん・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-19 12:08 | D40 photobox

うろこ雲 -a day's color . vol.6

e0179644_22195079.jpg

疲れを、少し癒してくれた空

試合後の子供達は、後ろの席で爆睡中
・・・あれ、淡路島のSA超えちゃったよ。。。直帰・・・ですか。。   車窓より




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。
カテゴリー変えようかと思うのですが、この雑多感の強いzenbox_・・・
何が良いでしょうかね?アドバイスありましたら、お願いします<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-10-18 01:12 | D40 photobox