「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

<   2009年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

WA SABI .

e0179644_18522921.jpg


しょっぱいのである


e0179644_18524659.jpg


「苔海」


More...説明のいる写真なのである
[PR]
by zendc | 2009-11-30 19:00 | WA SABI

一つの季節の終わり

e0179644_13272459.jpg


萎れかけたヒメツルソバで、みつばちと出会った


e0179644_1327486.jpg


ひたむきという事、その目に教えてもらった



目の前を、一心不乱に、花から花へ
私の事など、全く気にもしないで、ただ、ひたすら飛び回っていた。
必死に追いかけて、彼と向き合う事が出来た。
もう花粉、無いよね。さっ、早くみんなの所へお帰り。
そう思っても、この目を見たら、

言えなかった。

春が来たら、知らせてね。

・・・最後の最後、やっとマクロで、虫さん撮れました。
うれしい。

[PR]
by zendc | 2009-11-28 13:53 | bugs

紅葉

e0179644_16465943.jpg


紅葉、好きになった


More
[PR]
by zendc | 2009-11-27 16:56 | hana iro

紅 彩

e0179644_8455776.jpg


紅まばゆい彩りに 心の底まで染められて


e0179644_846884.jpg


尽きぬ炎に そよぐ風


e0179644_8463088.jpg


一葉に 思いを馳せたとて


e0179644_8464680.jpg


刹那の華に 季節は巡る




芸の無い、似た表現写真の連続アップですが、
今回は、紅がテーマの「hana iro」です。^^
ロゴは変えずです・・・やっぱり、紅葉_萌えですなぁ^^

( ̄w ̄) ぷっ!と、楽しんで頂けたら幸いです♪(* ̄∇ ̄)/



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-26 09:05 | hana iro

もみじちゃん萌え〜♪

e0179644_981331.jpg


燃ゆる秋に


e0179644_983025.jpg


心躍る


e0179644_984567.jpg


眩しすぎて


e0179644_99010.jpg


レンズが溶けた



カメラを持って、初めての紅葉狩り
少しの時間でしたが、楽しかった〜^^v
それぞれ色付きが、違うんですね!
今回は、光をテーマにアップ致しました!

もみじちゃん、萌えであります! (*⌒∇⌒*)テヘ♪



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-25 09:17 | hana iro

もみじ・・・

e0179644_20575925.jpg


もみじを見てきました
これが何故か、ファーストショットでした
いきなり川へ突撃・・・美味しいものは、後から食べるタイプのようですね^^
次から紅葉シリーズ いけるかな・・・出来た分からアップしま〜す(^o^)/



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-24 21:03 | hana iro

葉 彩 vol.2



e0179644_16281929.jpg


葉っぱの トンネル



e0179644_16284716.jpg


彩り重ねた 秋のざざめき


More
[PR]
by zendc | 2009-11-24 16:38 | hana iro

女苑姫

e0179644_1222244.jpg


いつも傍にいてくれた花



見つけると、いつも撮ってしまう花
初めてカメラで、撮った花
初挑戦のフィルムでも撮った花
名前も知らずに、撮っていた花

【姫女苑】ヒメジョオン Erigeron annuus 
 花言葉■素朴で清楚

かわいいから、どう撮っても絵になってくれるね。
これからも、よろしくね。



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-23 12:24 | hana iro

PINK!

e0179644_12555734.jpg


夕陽を浴びて 気持ちよさそうに ネリネが咲いていた


More
[PR]
by zendc | 2009-11-22 13:02 | hana iro

住吉大社にて


e0179644_1243268.jpg


美しい夕景が見事に再現されていた 古来の金色使いは美しいなぁ




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_


More
[PR]
by zendc | 2009-11-21 12:17 | D40 photobox