zenbox_

Top

<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

flame vol.2

e0179644_1433150.jpg


美しく燃える


More
[PR]
by zendc | 2010-01-07 15:11 | hana iro

flame vol.1

e0179644_1455345.jpg


艶やかに燃える


☆1月11日は「みかんの日」来週の月曜日ですよ〜(^o^)/
[PR]
by zendc | 2010-01-07 15:08 | hana iro

祈りの炎

e0179644_14143268.jpg


e0179644_14233855.jpg


願いが燃ゆる 炎に萌えるw


☆1月11日は「みかんの日」準備は出来ましたか〜?^^
[PR]
by zendc | 2010-01-06 14:30 | D40 photobox

緋 彩

e0179644_15572621.jpg


溢れる黄彩が さらに鮮やかに映していた


☆1月11日は「みかんの日」まで、あと6日。^^
[PR]
by zendc | 2010-01-05 16:07 | hana iro

Forever the earth .

e0179644_22444111.jpg


一人一人が 感じる力

それが文字となり 絵となり 人に繋ぐ そして創造が始まる

人として 創造する力こそ 与えられた能力ではないかと感じる

ポジティブに 未来へ


☆1月11日は「みかんの日」( ̄∇+ ̄)vキラーン!いい事考えた!
[PR]
by zendc | 2010-01-04 23:14 | hana iro

笑う角には・・・

e0179644_23324472.jpg


わっははははははっ!


もっと笑っちゃいます?
[PR]
by zendc | 2010-01-04 23:13 | hana iro

新春の彩

e0179644_2345589.jpg


初々しく 晴れやかに


☆1月11日は「みかんの日」さてさて、考えなければ!
[PR]
by zendc | 2010-01-03 23:12 | hana iro

素敵な2010年が始まりましたね!

e0179644_22331832.jpg


明けまして、おめでとうございます<(_ _)>

何かと景気の悪い昨年でしたが、個々の秘めたるパワーはすんごいんだ!
今年の目標や想いや期待、願望も含めて、みんなの気持ちは叶うんだ!
そんな想いで、真っ白な「おもち」de初マクロ。w

ポジティブに、明るく!楽しく!行きましょう!
本年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>



☆1月11日は「みかんの日」良いアイデア思いつきましたぁ?^^v
[PR]
by zendc | 2010-01-01 00:00 | infobox