zenbox_

Top

<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

梅 彩 vol.3

e0179644_141021.jpg


緑咢の白梅がお気に入り


e0179644_145588.jpg


青空の下で見るこの梅は 綺麗でした


e0179644_1461168.jpg


なのに なぜ暗く撮るのよ?...撮れなんだ...orz



沢山のメッセージありがとうございます。
お返事もまだ書けておりません。ホント遅くなってすみません。
コメ欄閉じさせてもらおうと思ってたんですが、TBの記事を入れたので、
質問などがあったらと思いましたので、開けておきます。

皆さんからコメント頂きっぱなしで、申し訳ないです>_<
拙い梅写真、こうして見て頂いただけで、嬉しいですから。
ありがとうございました。
素敵な週末を、お過ごしください。




「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」です!
※地域によっては早春過ぎるかもしれませんが、それぞれの春をイメージしてくださいね!

☆「春の日」参加への道!第二回!詳しくは、ご覧下さい。
[PR]
by zendc | 2010-02-27 15:05 | blossom

梅 彩 vol.2

e0179644_14593622.jpg


花魁に土産の 梅の花飾り


☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-25 15:32 | blossom

梅 彩 vol.1

e0179644_2126339.jpg


今宵の宴が始まる


☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-23 21:56 | blossom

続・野鳥の会

e0179644_17142067.jpg


今日は「hana iro」休日です^^;
昨年のストックフォトですが 完全なるパクリ写真です^^

とても素敵で、大好きな写真を撮り続ける
kawayaさんが、
9月にエントリーした「野鳥の会」が忘れられず、了解を頂いたのでアップします。
やっちまいました。が、めちゃ満足な一枚です。
かっこいい!流石、kawayaさんです。

最近、家の前に沢山メジロがいる事に気づき、
毎朝眺める日々、フトこの写真を思い出しました。w



☆3月15日は「春の日」!
[PR]
by zendc | 2010-02-22 17:58 | D40 photobox

開花のとき

e0179644_13531573.jpg


まばゆいエネルギーと


e0179644_13532764.jpg


甘い香りが溢れていた




「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!

☆「春の日」参加への道!第一回!詳しくは、ご覧下さい。
[PR]
by zendc | 2010-02-20 14:59 | hana iro

3月15日は「春の日」

e0179644_18201083.jpg


夢のような「青色の日」を ありがとうございました




次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!

☆詳しくは、クリックしてください。
[PR]
by zendc | 2010-02-17 18:28 | hana iro

青色の日〜 ver.zendc「紫陽花の恩返し」

e0179644_20365544.jpg



青色の日に、素敵な花を添えましょう!


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」

さあ「青色の日」始まりましたよ!



・・・・・・・・・


あの紫陽花ちゃんが力を貸してくれた夢の時間
素敵に変身してくれましたよ(笑)


e0179644_20213327.jpg


ある朝の事でした。目が覚めたら紫陽花が咲いておりました。
めでたし、めでたし。^^v


e0179644_20214339.jpg



そして、もう一つ、プレゼントしてくれたものがあったんです

昨日のバレンタインデー、今日の「青色の日」・・・


きっと、知っていたんですね・・・(涙)

テーブルの上に置かれていたもの


e0179644_20324331.jpg



・・・

あなたの世界と習慣が違うのね・・・・(涙)


悪ノリしちゃいましたぁ〜って、
前日に、「青のりの日」ネタを読まれ、撃沈したネタです(笑)

その人とは!
超強力な感染力と破壊力をもつ「ke-taさん!」彼のエントリーに期待大です!
さぁ、みんなで行きましょう!



■□■□素敵な「青色の日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^


→青い太陽に包まれた青の世界に誘われる「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ


→青色の日「日々カメラ」まるさんのブログ


→青の記憶「DREAMTA」TAKEYAMAさんのブログ


→今日は青色の日「G10日和」Airbaloonさんのブログ


→ 今日は青の日 「trAjecielo」縹さんのブログ


→Breath of Anemone「*・*・空色☆photo・*・*」デイジーさんのブログ


→アラビア風「ふる里の自然を楽しむ」noriさんの水彩画掲示板です。

 ※最新作(掲示板)の「アラビア風」をご覧下さい。

→青い立山連邦・・・「imai104 セントバーナードと道楽人」imaiさんのブログ


→青色の日「ひめこ日記」tami-mamaさんのブログ



その他の素敵な「青色の日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)



☆青色の日始まりました!たくさんの作品見てくださいね〜!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 みんなの青色の日〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  この日の為のランキング!ポチッと、協力お願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ たくさんの方が、見に来てくれますように!(祈)


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆今日は「青色の日」です!楽しみましょう!
[PR]
by zendc | 2010-02-15 22:00 | collaboration

Eternity . vol.3

e0179644_9594459.jpg



e0179644_9595566.jpg



明日 会いましょう




☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 いよいよ前日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆2月15日は「青色の日」ゆる〜く参加してね〜。楽しいよ。^^
[PR]
by zendc | 2010-02-14 10:07 | hana iro

Eternity . vol.2

e0179644_2114568.jpg



e0179644_2115624.jpg



e0179644_21151639.jpg



この時間と空間をプレゼントしてくれた




☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 いよいよ明後日の月曜日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆2月15日は「青色の日」撮ったど〜〜!(^o^)/
[PR]
by zendc | 2010-02-13 00:01 | hana iro

Eternity . vol.1

e0179644_2172517.jpg


道路脇の花壇の紫陽花

ある日 倒れていた姿を見つけた

土に帰る場所も無く 静かに最後の時を迎えようとしていました

今はこの部屋で綺麗に咲いてくれてます^^v





☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 2月15日まで、あと3日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆2月15日は「青色の日」いよいよ月曜日ですね!
[PR]
by zendc | 2010-02-12 02:39 | hana iro