zenbox_

Top

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

inside .

e0179644_2283685.jpg


ひっそりと花が咲くところ

奥へ奥へと 甘い密の香りが 教えてくれた場所





e0179644_2565914.jpg「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!
我らが、「sakurashot」ボスが、素敵な「春の日」バナーを作ってくれました!
今回のテーマについてやTBの事などを纏めてくれていますので、
まだ知らない!って方は、このリンクからどうぞ!



More
[PR]
by zendc | 2010-03-07 03:25 | hana iro

梅 彩 vol.4

e0179644_1529223.jpg


プラムの出会いは 夢ごこち



何かと、ご心配をおかけしてすみません。
バタバタ忙しく、カメペースになっております。
今週は出張もあり、このエントリーのみになりそうです。
春見つけておきますね!

都心でレオタード姿の人を見かけたら、・・・お察しください。
きっと、春を探しているんでしょうから。。。


次回の告知です!楽しみましょう!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!

More
[PR]
by zendc | 2010-03-02 15:47 | blossom