「ほっ」と。キャンペーン

zenbox_

Top

<   2010年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

sora Iro .

e0179644_1612035.jpg

色は君にあげるよ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


さてさて、そろそろ始めちゃいますか!
[PR]
by zendc | 2010-04-30 16:16 | D40 photobox

Deep Blue vol.2

e0179644_1463018.jpg

キラッキラッ増量中
ひねらんか〜い!・・・選びきれんかった


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


↓のマクロの花を紹介します。
[PR]
by zendc | 2010-04-28 02:26 | drops

点とボケ

e0179644_10395175.jpg

撮った後に、気付く事も多いなぁ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-27 11:51 | hana iro

Deep Blue vol.1

e0179644_19403472.jpg

ようこそ 雫の世界へ


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-23 20:08 | drops

サクラとGuardian

e0179644_13171761.jpg

桜日和の景色
サクラボス!ブログ開設1周年!おめでとう。

yashica-D + PORTRA 160NC

モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


さくらちゃん、誕生日おめでとう。
[PR]
by zendc | 2010-04-22 14:33 | yashica-D

あまいわな

e0179644_19233270.jpg

ピントが来てたら 渋いわな


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-19 19:36 | hana iro

桜 彩 vol.10

e0179644_1215251.jpg

この季節が 思い出に変わる頃


e0179644_12155934.jpg

瞳の奥には桜色


More
[PR]
by zendc | 2010-04-18 12:23 | yashica-D

The Ants .

e0179644_1419526.jpg

! caution !
( 結構激しい虫の表現があります。苦手な方はご注意ください )

カメラ好きの次男にコンデジをあげたので撮影会
見つけた蟻の巣をマクロモードで練習中に、もっとアップにでけへんの?と次男
・・・ニヤリの瞬間♪(* ̄ー ̄)v
早速、私もマクロの準備をしていると、「うわ〜、なにそれ!スゴいなぁ!」
この言葉で、スイッチ入っちゃいました。(;^ω^A
「見とけよ」パシャ。「うわっ!デカッ!すごいなぁそれ!」
おとうさんは、その一言に弱いのよ。パワー全開です!笑
すると・・・
アリさんが突然ヒートアップ。な、なんで?(@o@)?
次男が、ひからびたミミズさんを見つけてきて、アリ城の正門前に投入・・・
「何処からそんなん見つけてきてん?・・お前アリ並みやなぁ」
「そこにあったで。アリ喜んでんなぁ」・・・もう分身しているかのようなスピードで、
正門前は、大パニックになっています。

モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


注)虫の苦手な方には、この先オススメしません。
[PR]
by zendc | 2010-04-16 14:41 | bugs

桜 彩 vol.9

e0179644_12565794.jpg

ひらひらと
心の中に 降り積もる 

-桜 彩 2010 - fin


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-04-14 13:14 | blossom

桜 彩 vol.8

e0179644_114665.jpg


心まじわる夢をみる


More
[PR]
by zendc | 2010-04-13 01:07 | blossom