zenbox_

Top

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月12日は「水の日」告知

e0179644_1181031.jpg

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第8弾!
7月12日「水の日」PM10:00スタート


ところで、モノクロの日って何だ!?
サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotボスと始めたコラボ企画!
同じテーマに沿ってそれぞれが写真を撮り、同じ日の同じ時間帯に各ブログにアップし、
トラックバックで繋げようというコンセプトの楽しいTB企画です。
こそっと見るより、悩んで撮って参加すると、見せてもらう沢山の写真の面白さ倍増しますよ。^^
ゆる〜〜くが基本のこの企画、お気軽にご参加くださいね!

今回で第八回目になるテーマは「水」です。
「水」であれば、雨でも雫でも川でも海でも・・OKです!
7月12日…みんなのブログからが溢れ出す日…です♪

基本は自由参加ですが、ちょっとした条件付きとなります。
・「水」がモチーフであること。
・その記事に関してはトラックバック受け入れはOKとすること。
・新たな交流が出来ればと思いますので、出来る限りコメント欄は開放すること。

※トラックバックに関して
エキサイトユーザーの場合のみですが、下記をご参照ください。
第一回☆トラックバック(以降TB)は、簡単!
第二回☆トラックバックを受けやすくする方法!

zenbox_の過去のコラボ企画分です。
第七回目「モノクロの日」
第六回目「春の日」
第五回目「青色の日」
第四回目「デンワの日」
第三回目「みかんの日」
第二回目「リンゴの日」
第一回目「バナナの日」

バナーもご自由にお使いください。
[PR]
by zendc | 2010-05-30 01:20 | collaboration

e0179644_16251321.jpg

薄紙を陽に透かせば 風にゆれ
四季楽しむ陰に 墨が零れる


More
[PR]
by zendc | 2010-05-26 16:34 | WA SABI

少年剣道

e0179644_9465295.jpg

教えてもらったものは心でした

---------------------------------------------------------------
「モノクロの日」沢山のご参加ありがとうございました!
スゴい日でしたね。お疲れさまでした。
私もまだ、回りきれておらず失礼しております。<(_ _)>
TBの抜けなどありましたら、ご一報ください。
誤字脱字、重複などなど失礼な事してると思います。(自信あります。笑)
この場にて、お詫び申し上げます。<(_ _)>

全て回れてから、纏めてになりますが、お返事させて頂きたいと思います。
次回の予告・・・男前のサクラボスと密談中です!
むふふ、お楽しみに!

[PR]
by zendc | 2010-05-21 11:01 | KENDO

モノクロの日〜 ver.zendc「近況報告」

e0179644_20292075.jpg

黒に呑込まれそうな日々
毎日3時間ほどの睡眠 馬車馬のように働いた
気力も体力もヘロヘロになりながら、気付けば17日。
ようやくシャッターを切る事が出来た
太陽光など差し込まない薄暗い空間に
モノクロームが捉えたモノ
今回は、さっき撮りたてのLIVE写真で、勝負desu!


「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第7弾!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「モノクロの日」スタートです 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■□■□素敵な「モノクロの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→色のない世界。「Myu's Sky〜」myuさんのブログ


その他の素敵な「モノクロの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
感動と笑いと興奮の日を共に!(⌒∇⌒)


こ、これは罪と罰なのか!?w
[PR]
by zendc | 2010-05-17 22:00 | collaboration

Eternity . vol.4

e0179644_413353.jpg

祝!ネット開通(爆)

いよいよ、今夜10時スタートですね!
モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


参加する事に意義ある。^^
[PR]
by zendc | 2010-05-17 04:35 | hana iro

Deep Blue vol.3

e0179644_713731.jpg

安西先生・・・写真を撮りに行きたいです(T^T)

モノクロの日まで、あと5日!
モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!

[PR]
by zendc | 2010-05-12 07:05 | drops

力強く咲く

e0179644_11294672.jpg

この花のように

モノクロの日まで、あと7日!
モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!

[PR]
by zendc | 2010-05-10 11:39 | hana iro

桃色の吐息

e0179644_13235416.jpg

香る心色


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-05-07 13:29 | hana iro

菜の花

e0179644_12322140.jpg

心のビタミン!


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!

[PR]
by zendc | 2010-05-06 12:36 | hana iro

たんぽぽ

e0179644_13405631.jpg

ファインダーから見えたものは生命力でした


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!


More
[PR]
by zendc | 2010-05-03 14:02 | hana iro