zenbox_

Top

タグ:Eternity ( 5 ) タグの人気記事

3月15日は「春の日」

e0179644_18201083.jpg


夢のような「青色の日」を ありがとうございました




次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第6回
☆3月15日は「春の日」に、決定致しました!

☆詳しくは、クリックしてください。
[PR]
by zendc | 2010-02-17 18:28 | hana iro

Eternity . vol.2

e0179644_2114568.jpg



e0179644_2115624.jpg



e0179644_21151639.jpg



この時間と空間をプレゼントしてくれた




☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 いよいよ明後日の月曜日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆2月15日は「青色の日」撮ったど〜〜!(^o^)/
[PR]
by zendc | 2010-02-13 00:01 | hana iro

Eternity . vol.1

e0179644_2172517.jpg


道路脇の花壇の紫陽花

ある日 倒れていた姿を見つけた

土に帰る場所も無く 静かに最後の時を迎えようとしていました

今はこの部屋で綺麗に咲いてくれてます^^v





☆2月15日は「青色の日」PM10:00スタート〜翌日でもOK!

普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 2月15日まで、あと3日ですよ〜!(^o^)/ポチッ!としてね〜
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


↑↑↑↑↑ ポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>

☆2月15日は「青色の日」いよいよ月曜日ですね!
[PR]
by zendc | 2010-02-12 02:39 | hana iro

GOLDに変わるとき

e0179644_0345238.jpg


永遠に 輝きつづける

「ワスレタコトナド」の紫陽花です。・・・つづく。




普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 参加してくれる人・楽しんでくれる人を募集しちゃおう計画!^^
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


☆2月15日は「青色の日」参加者募集中です!詳しくはコチラ!
[PR]
by zendc | 2010-02-02 01:12 | hana iro

ワスレタコトナド

e0179644_1158313.jpg


薄紫色の小さな紫陽花だった事も



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

ブログランキングへ参加しております。お帰りの際はクリックをお願い致します。
がんばってみますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-10-27 11:59 | hana iro