zenbox_

Top

タグ:MACRO 70mm F2.8 EX DG ( 130 ) タグの人気記事

like a butterfly .

e0179644_19501840.jpg


気持ち良さそうなブーゲンビリアに 綺麗な虹が架かったよ


e0179644_1950295.jpg


シャ〜〜!なんて、言わないよね〜。^^v

花が咲く頃、また行きたいな。


☆2月15日は「青色の日」オリンパスユーザーが強いのか?!がんばるぞい!
[PR]
by zendc | 2010-01-29 19:57 | hana iro

hana iro .

e0179644_1730437.jpg


絵のように


☆2月15日は「青色の日」何処にいっても青色!楽しみですね!
[PR]
by zendc | 2010-01-28 17:35 | hana iro

2月15日は「青色の日」

e0179644_2183931.jpg


昨日の「デンワの日」!沢山の参加してくださってありがとうございました!
めちゃ楽しかったですね!

TBのなだれに遭い、ようやく這い上がって来れました。まだ、頭がクラクラしてます^^;
不備など、至らない所があったと思いますが、お許しくださいね。


そして、次回の告知です!
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回

☆1月25日は「青色の日」に、決定致しました!


青(靑、蒼、碧、あお)、モチーフに制限はありません。
2月15日を「青色」で埋め尽くそう!が、テーマです。(^o^)/
素敵な青色、考えてみてくださいね!もちろん、ゆる〜くいきましょう!

『○○の日』って、何やねん!と思われた方は、コチラをどうぞ。
[PR]
by zendc | 2010-01-27 02:22 | collaboration

デンワの日

e0179644_2012335.jpg


着信音♪ さあ、繋がろう!

「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんと、素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第4弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
さあ「デンワの日」スタートです!


電話・・・きっと沢山のストーリーが始まる

・・・・・・・・・


消した記録  消せない記憶

e0179644_20121976.jpg


e0179644_2127593.jpg


滲んだ文字

e0179644_20123073.jpg


・・・

でも、繋がったよね  この空の下なら・・・ね。

e0179644_20124431.jpg


今回、難しかったぁ〜〜。
思っていたこと、一つも出来ませんでした..くぅ〜〜>_<;



■□■□素敵な「デンワの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^


→デンワの日「つれづれなるままに」ポコたんさんのブログ


→ring-ring...HELLO!「デジタル一眼で遊んじゃえ!」まゆみさんのブログ


→グルグルデンワ「**お気楽 ふぉと**」マダム☆アヤトナさんのブログ


→さて、どこに掛けようか。「MIX MIND」maiさんのブログ


→電話ボックス「ひこうきやさんのE−P1日記」ひこうきやさんのブログ



その他の素敵な「デンワの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いが繋がれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

☆次回の予告は、明日以降に発表します!
[PR]
by zendc | 2010-01-25 22:00 | collaboration

ラン♪ラン♪ラン♫

e0179644_21212716.jpg


シャ〜〜

ひぃ〜〜。。。

いきなりかい!・・・もう、怒った!今度撮る時は「ひげ」にしてやるからな!
お、おぼえとけ〜〜〜ぇぇえ〜〜ん。>_<;


☆1月25日は「デンワの日」楽しみですね!
[PR]
by zendc | 2010-01-24 21:35 | hana iro

like a butterfly .

e0179644_051448.jpg


きらきら ひらひら 戯れる姿が美しい

それなのに


e0179644_053791.jpg


シャ〜〜!!

ひぃ〜〜

お、おまえもか!


☆1月25日は「デンワの日」さあ、準備は出来ましたか?^^
[PR]
by zendc | 2010-01-24 00:27 | hana iro

そ〜っと、覗いてみてごらん♬

e0179644_16535175.jpg


何やら、可愛いお花を見つけましたよ!


e0179644_1654360.jpg


シャ〜〜〜!!

ひぃ〜〜!

このコエビソウさん・・・私が撮ると、かわいくともナ〜ンともありませんが!

私がマクロ撮影に、お花をテーマに撮影する切っ掛けになった、
花師匠であり、花マクロの師匠でもある「hanahanaさん」に掛かれば、、
とっても可愛くなっちゃってます^^v  是非、ご覧下さいね。
フォトコン入選!おめでとうございます(⌒∇⌒)





☆1月25日は「デンワの日」撮ったど〜!^^v
[PR]
by zendc | 2010-01-22 17:33 | hana iro

冬枯れのsilver

e0179644_12523851.jpg


枯れ葉のオブジェ


e0179644_12525097.jpg


木枯らしの吹く原っぱは


☆1月25日は「デンワの日」さて・・撮るぞ〜!
[PR]
by zendc | 2010-01-21 13:39 | hana iro

à la carte 2 .

e0179644_1450569.jpg


妖精の帽子


e0179644_14502672.jpg


蒼い誘惑

(堂々のタイトル名ぱくり(笑)
花をこよなく愛し、素敵な写真で魅了してくれるluluxu-photoさんより、インスパ・・・クリンです^^v


☆1月25日は「デンワの日」・・・時間が欲しい(>_<;)
[PR]
by zendc | 2010-01-20 15:20 | hana iro

à la carte .

e0179644_1548715.jpg


羽根つきみたいな オレンジの花 かわえぇ^^


e0179644_15555139.jpg


キューピット・アロー(勝手に命名w)


☆1月25日は「デンワの日」ん〜、どの路線にすべきか・・・悩む。。
[PR]
by zendc | 2010-01-19 16:02 | hana iro