zenbox_

Top

タグ:Nikon D300s ( 60 ) タグの人気記事

また、この地へ

e0179644_193601.jpg

京都に行きたくなる魔法



「自己紹介の日」お疲れ様でした〜。
昨日まで、ゆる〜く自己紹介エントリーがあり
私もTB廻って、コメントくださった方へのコメントも本日終わり
今年最後の○○の日も終わりかなぁと言った感じです。

↓にも纏めてですが、お返事させてもらいました。
そこでも書いたんですが、難しかった今回のお題。。
でも、たくさん参加くださって、どのエントリーも本当にめちゃめちゃ楽しかったですね!
今は、このお題で良かったなぁと思っています。
素敵な「自己紹介の日」をありがとうございました!<(_ _)>

TB抜け、コメントのお返し漏れ、誤字脱字などなど
自信たっぷりです。申し訳ない。>_<
コメ欄開けておきますので、
苦情・ここマダよ!のお知らせなどお伝えください。

あっ、次回のお題のアイデアがあれば、書いてくれると嬉しいです。
採用者の方には、ヘロ氏が、手作りリゾットをご馳走してくれるそうですよ。

長いついでに、まだ追記:
数ヶ月間、手をつけられなかった私のリンクを整備します。<(_ _)>
リンク入ってないわよ!もお伝えくださると助かります。。です。<(_ _)>

私事なので、飛ばしてくれてOKよ。
[PR]
by zendc | 2010-12-21 21:10 | D300s box

自己紹介の日 〜 ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

e0179644_2219960.jpg

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。
こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。



「サクラ*びより」「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、
素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画
「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」第10弾!
「自己紹介の日」スタートです!

いよいよ始まりましたね〜。
見せていただくのが楽しみです!
でもね。。
私からは、TBだけのお返しとさせていただきます、、
コメントお返しするのは、たぶん、いやきっと無理です。悲
ホント申し訳ありません。<(_ _)>
それぞれの交流を深めて下さいませ。<(_ _)>
でも、楽しみましょうね!


追記:今日はここまでです。バタッ。
仕事に戻ります。。。。
TB届いてなかったら、教えてくださいね。
どのエントリーも楽しく読ませていただきました。
コメントいただいている方には、お返事させてもらおうと思ってます。
明日は、返事できないかもしれませんが、
ゆっくり廻らせてもらいますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□ ここも忘れずチェックしてね!素敵な「涼の日」リンク集 ■□■□■□■□■□■□■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^
→another one portrait「fly through the air*」c.birdyのブログ


More
[PR]
by zendc | 2010-12-13 22:22 | collaboration

南禅寺 水路閣 vol.2

e0179644_15273577.jpg

沢山の人が撮ってる名所って
撮るの難しいですね


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-12 15:40 | D300s box

南禅寺 水路閣 vol.1

e0179644_1557385.jpg

この先へ歩いて行きたかった
どうなってるんだろう?とワクワクしながらの一枚


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-11 16:05 | D300s box

紅葉のしたで

e0179644_202457.jpg

差込む光も地面も空気さえも紅葉色した世界
お気に入りの時間



e0179644_2029392.jpg

この木が創ってくれた空間
とても綺麗でした。


南禅寺 水路閣

自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-10 21:02 | D300s box

紅葉の銀河を見下ろして

e0179644_22354638.jpg

絶景かな絶景かな……

南禅寺 三門

自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!

[PR]
by zendc | 2010-12-09 22:45 | D300s box

火事だ〜!

e0179644_232266.jpg

火が出たぞ〜!燃えてるよ。萌えてるよ〜!


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-08 23:35 | D300s box

確かに送ったよ。

e0179644_22392056.jpg

ご無沙汰♪ご無沙汰♪
みなさん元気に馬車馬してるかい?

突然なんだけどね・・・


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!


More
[PR]
by zendc | 2010-12-07 22:54 | collaboration

秋彩

e0179644_23302353.jpg

薄紙を重ねていくように 積み重ねられた美


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!

[PR]
by zendc | 2010-12-06 23:34 | hana iro

宝厳院

e0179644_23455981.jpg

広角の練習。。してたら自転した
タマには、お遊びもね。
こんな気持ちにさせるのも京都マジック!w


自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!

[PR]
by zendc | 2010-12-03 23:52 | D300s box