zenbox_

Top

タグ:drops ( 12 ) タグの人気記事

雫のロマン

e0179644_12131351.jpg


大きくなっちゃった♪

前回と同じ大きさの雫を トリミング無しの寄りに挑戦してみました

上手くいったら「スワロフ好き〜〜!」とか言っちゃおうと思ったのですが(笑)


以下、ダラダラな解説(飛ばしてください)

マクロレンズは、通常1:1の比率まで、寄ることができますが、
CD雫ちゃんは、綺麗なのでもっと寄りたい!と思い、カメラ屋さんに行かず、
あの手この手で、限界まで寄ってみました。何とか成功と思いきや・・
液晶で見た時は綺麗だったのに、取り込んでみると、キチャナイ(泣)
こんな事にロマンを感じてしまった夜でした。

もし、より大きく撮りたいなら、
カメラ屋さんに行きましょう。もしくは、トリミングした方が綺麗です(笑)

う〜〜ん、ここにも沼があったとは!orz...



普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 参加してくれる人・楽しんでくれる人を募集しちゃおう計画!^^
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


☆2月15日は「青色の日」詳しくはコチラ!
[PR]
by zendc | 2010-02-05 12:23 | drops

いけ!雫ちゃん〜 second stage .

e0179644_2141946.jpg


激戦のセカンドステージ!
いけ〜、そこだ〜! ひゅっひゅっと、かわせ〜!!!


次回予告!
「雫のロマン!だからどうした?」に、つづく。



普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 参加してくれる人・楽しんでくれる人を募集しちゃおう計画!^^
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!


☆2月15日は「青色の日」参加者募集中です!詳しくはコチラ!
[PR]
by zendc | 2010-02-02 21:08 | drops

みかんの日

e0179644_2134715.jpg


待ち望んだ瞬間!
あちこちに、オレンジ色が溢れる日
沢山のアイデアが! 素敵な写真が! どれだけ弾けるのかなぁ!

「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんと、素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第3弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
さあ「みかんの日」スタートです!


この写真、何だか分かりますか?(^m^)♪
ムフフ!後ほど・・・分かります^^v  上手くいったら、ごかっさ〜〜い!w


ORANGE CROWN

e0179644_23010100.jpg

アイデア絞ったら みかんも絞っちゃった^^v
果汁120%のみかんの雫で、憧れのミルククラウン(みかんクラウン^^)に挑戦してみました!
がんばりましたぁ!

e0179644_2304939.jpg

しかし、皆さん! 絞ってるねぇ〜〜(笑)



■□■□素敵な「みかんの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→みかん de カンパイ 「ちょっと寄り道しませんか?」juneさんのブログ


→コラボ企画 「みかん!」「日々カメラ」まるさんのブログ


→なぜか、ツヨシ・・「ひこうきやさんのE−P1日記」ひこうきやさんのブログ


→みかんの日「trAjecielo」縹さんのブログ


→アルミ缶の上にあるみかん「いつか花になる日まで」 luluxu-photo(るるぅふぉと)さんのブログ


その他の素敵な「みかんの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いがあれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)

次回予告!次のテーマは・・・
[PR]
by zendc | 2010-01-11 22:00 | collaboration

ゆけ!雫ちゃん

e0179644_2245327.jpg


光の湖を すすめ! すすめ!


e0179644_22121644.jpg


ピョコピョコ なのか フンガフンガ なのか・・・
とにかく! がんばれ雫ちゃん!


1月11日は「みかんの日」(^o^)/
[PR]
by zendc | 2009-12-25 22:18 | drops

美 彩

e0179644_21465170.jpg


艶かしく


e0179644_2147262.jpg


色香を放つ



沢山の嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
お返事遅くなっております。ゆっくりお返事させて下さい<(_ _)>


12月21日は「リンゴの日」(^o^)/・・・時間のお知らせ。
[PR]
by zendc | 2009-12-18 22:05 | hana iro

SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

e0179644_2230560.jpg


マクロの魔力

[PR]
by zendc | 2009-12-02 22:33 | drops

drops . HOMME

e0179644_0235881.jpg


打たれ強く


e0179644_025439.jpg


ミステリアスに




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ参加しております。良いかなぁと思って頂けたらクリックをお願い致します。
<(_ _)>


More
[PR]
by zendc | 2009-11-08 00:28 | drops

macroの時間 vol.12

e0179644_0322134.jpg


雨の日は、宝石探しに出かけましょ!


e0179644_033928.jpg


今回の課題は、「複数の雫を捕まえる」です



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ参加しております。お帰りの際はクリックをお願い致します。
<(_ _)>


More
[PR]
by zendc | 2009-11-07 00:50 | drops

秋の雫

e0179644_1214939.jpg


ポツリ ポツリと 雫の花が咲き乱れていた




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ参加しております。お帰りの際はクリックをお願い致します。
<(_ _)>


More
[PR]
by zendc | 2009-11-05 01:46 | drops

drops . HOMME

e0179644_15481769.jpg


ユニークに


e0179644_050303.jpg


潔く


e0179644_0504572.jpg


飾らず



何とな〜く、シンプルに男の子っぽく。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ お知らせ。
早速ですが、まぐろ撮影「マクロ撮影」に引っ越しました!
がんばってみますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-10-24 01:04 | drops