zenbox_

Top

タグ:macro ( 74 ) タグの人気記事

greeting card .

e0179644_128190.jpg


1718、19のブログで繋がった「リンゴの日」 素敵なリンゴの写真たち

スゴく楽しい、素敵な日になりました。

皆さん、本当にありがとう。


感謝と。
[PR]
by zendc | 2009-12-23 02:17 | collaboration

黄 彩

e0179644_111463.jpg


空き地の片隅に ふかふかの絨毯が敷詰められていました
ちょっと、得した気分になれますね


More
[PR]
by zendc | 2009-12-12 01:18 | hana iro

カタチ

e0179644_19273439.jpg


花びらの カタチ


e0179644_1928371.jpg


光を放つ


More
[PR]
by zendc | 2009-12-08 19:45 | hana iro

if .

e0179644_21554080.jpg


もうすっかり冬支度ですね 

12月だというのに もし こんな一面の見事な秋桜が目の前に咲き乱れていたら

あなただったら どうしますか?

・・・・



More
[PR]
by zendc | 2009-12-07 22:08 | hana iro

SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

e0179644_2230560.jpg


マクロの魔力

[PR]
by zendc | 2009-12-02 22:33 | drops

もみじちゃん萌え〜♪

e0179644_981331.jpg


燃ゆる秋に


e0179644_983025.jpg


心躍る


e0179644_984567.jpg


眩しすぎて


e0179644_99010.jpg


レンズが溶けた



カメラを持って、初めての紅葉狩り
少しの時間でしたが、楽しかった〜^^v
それぞれ色付きが、違うんですね!
今回は、光をテーマにアップ致しました!

もみじちゃん、萌えであります! (*⌒∇⌒*)テヘ♪



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-25 09:17 | hana iro

女苑姫

e0179644_1222244.jpg


いつも傍にいてくれた花



見つけると、いつも撮ってしまう花
初めてカメラで、撮った花
初挑戦のフィルムでも撮った花
名前も知らずに、撮っていた花

【姫女苑】ヒメジョオン Erigeron annuus 
 花言葉■素朴で清楚

かわいいから、どう撮っても絵になってくれるね。
これからも、よろしくね。



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-23 12:24 | hana iro

秋の香り

e0179644_17312758.jpg


大きく深呼吸した場所



三連休ですね!
素敵な休日をお過ごしください。

私は、仕事になりそうです。。。(泣)



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-20 17:41 | etude

食欲の秋!

e0179644_23394671.jpg


e0179644_23423793.jpg


季節を忘れてしまいそうな 暖かい日



先日の拙い薔薇写真に、たくさんの暖かいコメント
ありがとうございました! 嬉しいたくさんのお言葉、楽しく拝見しました!
秋の夜長に、少しでも楽しんで頂けていたら幸いです^^
次もがんばろうと、明日の写欲に繋がりました!
お返事明日、させて頂きます。<(_ _)>



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-16 00:02 | etude

およぐ赤 そよぐ赤

e0179644_19313237.jpg


緑の海で、およぐ花


e0179644_19361682.jpg


ネオンの夜に、そよぐ花


e0179644_1938118.jpg


それぞれの場所に咲く 赤い色




上:サルビア・コクシネア 【 Salvia coccinea 】
下:ペンタス 【 Pentas lanceolata 】


ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ とても励みになっております。

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-12 19:41 | hana iro