zenbox_

Top

タグ:snaps ( 50 ) タグの人気記事

もみじ・・・

e0179644_20575925.jpg


もみじを見てきました
これが何故か、ファーストショットでした
いきなり川へ突撃・・・美味しいものは、後から食べるタイプのようですね^^
次から紅葉シリーズ いけるかな・・・出来た分からアップしま〜す(^o^)/



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-24 21:03 | hana iro

葉 彩 vol.2



e0179644_16281929.jpg


葉っぱの トンネル



e0179644_16284716.jpg


彩り重ねた 秋のざざめき


More
[PR]
by zendc | 2009-11-24 16:38 | hana iro

住吉大社にて


e0179644_1243268.jpg


美しい夕景が見事に再現されていた 古来の金色使いは美しいなぁ




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_


More
[PR]
by zendc | 2009-11-21 12:17 | D40 photobox

花のない景色

e0179644_1463692.jpg


電車の道


More
[PR]
by zendc | 2009-11-20 14:15 | D40 photobox

葉 彩

e0179644_15542071.jpg



e0179644_15565478.jpg


葉っぱの ちぎり絵



e0179644_15553996.jpg



e0179644_1558119.jpg


ファインダーの中で 見事に描かれていた景色




小さく写ったファインダーや液晶には、思った以上に、点描画か、ちぎり絵にしか見えない風景でした。
皆さんは、こんな事、無かったですか?
もっと紅葉が進めば、また違った絵を書いてくれそうです。

んっ?ちぎり絵は、絵の具じゃない?(爆)<(_ _)>



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-17 16:12 | hana iro

秋の画材

e0179644_1718454.jpg


葉っぱの絵の具で、なに描きましょうか?



今日は、もう一つありますので、
コチラのコメント欄は、閉じておきます。
宜しかったら、↓も、ご覧ください。

この写真の続きは、また明日^^v。



ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_

[PR]
by zendc | 2009-11-16 17:33 | hana iro

秋色を見つけた日

e0179644_14235769.jpg

e0179644_1424714.jpg


青に黄色が溶けた色 きみどりいろ

イチョウの葉が、うっすらと色づいて、透通った秋空に溶けていた色



ブログランキング・にほんブログ村へ<(_ _)>

More
[PR]
by zendc | 2009-10-30 13:25 | hana iro

line parade .

e0179644_15381724.jpg

勢いに任せて

今出さなければ、チャンスを失う気がするのでアップw




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。

[PR]
by zendc | 2009-10-20 15:44 | D40 photobox

夜のハイウェイ -a day's color . vol.8 end

e0179644_255571.jpg

ここでは、賑やかなパレードが開催されていた




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-20 03:07 | D40 photobox

日没 -a day's color . vol.7

e0179644_22183383.jpg

一日の始まりを、この橋で迎え、偶然にも同じ場所で、太陽さんサヨウナラ

子供たちの今日の目標と、おやじのささやかな野望と共に。。。


さようなら、さぬきうどん・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-19 12:08 | D40 photobox