zenbox_

Top

タグ:snaps ( 50 ) タグの人気記事

うろこ雲 -a day's color . vol.6

e0179644_22195079.jpg

疲れを、少し癒してくれた空

試合後の子供達は、後ろの席で爆睡中
・・・あれ、淡路島のSA超えちゃったよ。。。直帰・・・ですか。。   車窓より




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。
カテゴリー変えようかと思うのですが、この雑多感の強いzenbox_・・・
何が良いでしょうかね?アドバイスありましたら、お願いします<(_ _)>

[PR]
by zendc | 2009-10-18 01:12 | D40 photobox

秋晴れ -a day's color . vol.5

e0179644_2211854.jpg

剣道日和な空の下

熱気と歓声、竹刀の音が響いていた 




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-17 02:06 | D40 photobox

西空と観覧車 -a day's color . vol.4

e0179644_228473.jpg

観覧車のあるSAで合流

10分ほど滞在の最後には、西の空はもう青く色づいていた




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-16 17:33 | D40 photobox

日の出 -a day's color . vol.3

e0179644_2261841.jpg

出会うと、不思議と元気になってくる




ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by zendc | 2009-10-16 02:14 | D40 photobox

朝焼け -a day's color . vol.2

e0179644_2231342.jpg

ちゃんと見たのは、何年ぶりだろう・・




ブログランキング・にほんブログ村へ


More
[PR]
by zendc | 2009-10-15 06:34 | D40 photobox

出発 -a day's color . vol.1

e0179644_16531443.jpg

早朝からお出かけ。 長い一日が始まった




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。


More
[PR]
by zendc | 2009-10-14 17:15 | D40 photobox

空色の海  海色の空

e0179644_12223021.jpg

空と海の真っ白なキャンバス




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。


More
[PR]
by zendc | 2009-10-13 12:24 | D40 photobox

水面 vol.2

e0179644_22442121.jpg

時には はしゃぐ子供のように




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。見てビックリしています。
とても励みになりました!感謝感謝です!!!!

[PR]
by zendc | 2009-10-10 22:45 | D40 photobox

水面 vol.1

e0179644_1271059.jpg

時には、漆のように




ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。
沢山の”ポチ“ありがとうございます。とても励みになっております。


More
[PR]
by zendc | 2009-10-08 12:46 | D40 photobox

雨カメラ

雨の蓮池  出雲大社にて

e0179644_0562252.jpg

うちのD40は、水が大好きなんです(泣)
どのくらい好きかというと、水に飛び込んじゃうくらいです(号泣)
不思議とここ一番では、高確率で雨降ります。 そんなカメラの、水シリーズ w
第一弾は、雨です

撮影したかった蓮を見つけてパシャリ。雨に濡れていい感じ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
初心者カメラマンで参加しています、ポチッっとよろしく<(_ _)>します。


More
[PR]
by zendc | 2009-10-06 23:26 | D40 photobox