人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

薫る楽園

薫る楽園_e0179644_2183291.jpg

おとぎの国

薫る楽園_e0179644_2185781.jpg

そんなイメージで撮ってあげたいと思った


ブログランキング・にほんブログ村へ




薫る楽園_e0179644_21103620.jpg

小さい花を撮ってあげよう。 すごい生命感で溢れているんだから。


薫る楽園_e0179644_21162885.jpg

より添い集まった花は、良い香りがするんだよ。

皆おしゃべりで、笑いの絶えない世界


薫る楽園_e0179644_2117019.jpg

カメラ任せにしないでよく考えて・・・自分の中でハッキリさせて・・・


薫る楽園_e0179644_21172948.jpg

薫る楽園・・・キンモクセイ 〜時間を忘れさせてくれた花



夢中で撮影していたら・・・あっ、雨。
秋晴れなのに、10分ほど、激しい雨と雷。
少し雨宿りをして、もう少し♪  続きは、次回で。


ブログランキング・にほんブログ村へ
マクロ撮影に変更しました。
沢山のコメントで励ましてもらって、心のこもった最高のアドバイスも頂いてー
今までとは、違った感じで撮影出来ました。少しずつでも、写真に反映させたいと強く思います<(_ _)>
少しは、成長したんじゃねえか。と、思って頂けたら
一票、ポチッ凸っと、お願い致します<(_ _)>

by zendc | 2009-10-22 13:05 | hana iro