人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

macroの時間 vol.12

macroの時間 vol.12_e0179644_0322134.jpg


雨の日は、宝石探しに出かけましょ!


macroの時間 vol.12_e0179644_033928.jpg


今回の課題は、「複数の雫を捕まえる」です



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングへ参加しております。お帰りの際はクリックをお願い致します。
<(_ _)>





macroの時間 vol.12_e0179644_0343557.jpg


雫の虜になった きっかけの憧れの写真たち。見て真似て、少しでも吸収したい


macroの時間 vol.12_e0179644_0351140.jpg


足下にも及ばない写真だけど、勉強になった〜!
しかも、めっちゃ楽しい! 雫サイコーです。




雫撮りは、とても練習になるし楽しい。
なので、「マクロの時間」復活しました。
雫に興味を持っておられる方は、ご注意ください。
感染力が、非常〜〜に強いので、撮影したくなります。

あちこちのブログで、雫の花が咲いたら、うれしいなぁ^^v

次回は、今回の雫シリーズのラストです。
日没をすぎた頃の暗い中、やばいぐらいカメラ濡らして撮影した分です。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

雫撮り、大好きです。好評だったらもっとがんばれます^^
前よりちょっとは上手くなっていれば、ポチっとしてください。
励みになります。応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

by zendc | 2009-11-07 00:50 | drops