人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

住吉大社にて


住吉大社にて_e0179644_1243268.jpg


美しい夕景が見事に再現されていた 古来の金色使いは美しいなぁ




ブログランキングへ参加しております。
良いかなぁと思って頂けたら、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログへ 明日の写欲の励みになります!

ありがとうございます。<(_ _)> zendc_




住吉大社にて_e0179644_123523.jpg


「墨書の五・大・力の三個一組の小石を拾ってください」


住吉大社にて_e0179644_1235948.jpg


心願成就の五大力石守



追記:
このお守りは、境内の「五所御前」に、一本だけ珍しい「三つ葉松」が生えている所があって、
その聖地の砂利の中に「五・大・力」と書かれた小石があり、これを集めてお守りにすると心願成就が叶うそうです。
「三つ葉松」の落葉も一緒に入れると尚良いそうですよ。(親切なおばあさんが教えて下さいました^^)

by zendc | 2009-11-21 12:17 | D40 photobox