人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

greeting card .

greeting card ._e0179644_128190.jpg


1718、19のブログで繋がった「リンゴの日」 素敵なリンゴの写真たち

スゴく楽しい、素敵な日になりました。

皆さん、本当にありがとう。







monkeysnapさんと始めた、この企画。
元々は、2人でするつもりでした。

「遊ぼ」と声をかけて、2人で、ヒソヒソ、ワイワイ・・・w
「面白いね!、モチーフ何にする?」と、話が進んできた時に、

・・・

「いい感じにアップしていけたら、皆も巻き込んで、
その内シリーズ化しても面白いかもね。
毎週週末は「お題」の日。
どのブログみても、みんな同じ被写体…」

と、

彼が言ったのが、今回のこの企画の始まりです。


最高に、楽しい人ですよね!
スゴいセンスだなぁ。って、めちゃ思います。
彼がいなかったら、出来なかった「リンゴの日」。
心から感謝と拍手を、送りたいと思います!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thank you monkeysnapさん♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからも、よろしくね〜!



サクッと、次回予告です!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第三弾!
☆1月11日は「みかんの日」に、決定致しました!


お正月シーズンにみかん!そそりますね〜(⌒∇⌒) 沢山のご参加を、お待ちしておりま〜す!

by zendc | 2009-12-23 02:17 | collaboration