人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

みかんの日

みかんの日_e0179644_2134715.jpg


待ち望んだ瞬間!
あちこちに、オレンジ色が溢れる日
沢山のアイデアが! 素敵な写真が! どれだけ弾けるのかなぁ!

「サクラ*びより」のsakurashotさんこと、
「ミリョクノジカン」by monkeysnapさんと、素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第3弾!

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」
さあ「みかんの日」スタートです!


この写真、何だか分かりますか?(^m^)♪
ムフフ!後ほど・・・分かります^^v  上手くいったら、ごかっさ〜〜い!w


ORANGE CROWN

みかんの日_e0179644_23010100.jpg

アイデア絞ったら みかんも絞っちゃった^^v
果汁120%のみかんの雫で、憧れのミルククラウン(みかんクラウン^^)に挑戦してみました!
がんばりましたぁ!

みかんの日_e0179644_2304939.jpg

しかし、皆さん! 絞ってるねぇ〜〜(笑)



■□■□素敵な「みかんの日」リンク集■□■□
トラックバックが出来ない時は、こちらにリンクを張りますので、ご連絡ください^^

→みかん de カンパイ 「ちょっと寄り道しませんか?」juneさんのブログ


→コラボ企画 「みかん!」「日々カメラ」まるさんのブログ


→なぜか、ツヨシ・・「ひこうきやさんのE−P1日記」ひこうきやさんのブログ


→みかんの日「trAjecielo」縹さんのブログ


→アルミ缶の上にあるみかん「いつか花になる日まで」 luluxu-photo(るるぅふぉと)さんのブログ


その他の素敵な「みかんの日」のエントリーは、トラックバックからどうぞ〜。
沢山の新しい出会いがあれば、嬉しいなぁ(⌒∇⌒)







☆1月25日は「デンワの日」に決定いたしました!^^

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画、第四弾!
 詳しくは、
「リンゴの日」を、ご覧下さい

by zendc | 2010-01-11 22:00 | collaboration