人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

冬枯れのsilver

冬枯れのsilver_e0179644_12523851.jpg


枯れ葉のオブジェ


冬枯れのsilver_e0179644_12525097.jpg


木枯らしの吹く原っぱは







冬枯れのsilver_e0179644_133014.jpg


銀細工の美術館


冬枯れのsilver_e0179644_1331647.jpg



フォーカシングスクリーンを交換したD40で撮った写真です(⌒∇⌒)

今まで、初めてのカメラで機器にも疎いし、他のカメラも知らないので、
こんなモノなんやと、不満も持たずに使ってきましたが!!!

エントリーモデルのD40は、AF優先で考えられている事もあり、
元々は、とてもピントが掴みにくかったんだなぁと、
しみじみ実感出来るほど、ボケもよく見えて快適です♪

ほぼMFで使う私に、このドーピングD40は、めちゃ幸せ♪ もう、もう戻れません^^v

昨夜、書き出したら、嬉しくなったので速攻アップ(笑)
雪景色がほとんど無い大阪で、見つけた銀世界です^^

お返事遅くなると思うけど、コメ欄開けておきます。
ちょっと今までと、違った感じします?

自己満足なだけなんですけどね!( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




☆1月25日は「デンワの日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第4回
 詳しくは、
「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい

by zendc | 2010-01-21 13:39 | hana iro