人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

雫のロマン

雫のロマン_e0179644_12131351.jpg


大きくなっちゃった♪

前回と同じ大きさの雫を トリミング無しの寄りに挑戦してみました

上手くいったら「スワロフ好き〜〜!」とか言っちゃおうと思ったのですが(笑)


以下、ダラダラな解説(飛ばしてください)

マクロレンズは、通常1:1の比率まで、寄ることができますが、
CD雫ちゃんは、綺麗なのでもっと寄りたい!と思い、カメラ屋さんに行かず、
あの手この手で、限界まで寄ってみました。何とか成功と思いきや・・
液晶で見た時は綺麗だったのに、取り込んでみると、キチャナイ(泣)
こんな事にロマンを感じてしまった夜でした。

もし、より大きく撮りたいなら、
カメラ屋さんに行きましょう。もしくは、トリミングした方が綺麗です(笑)

う〜〜ん、ここにも沼があったとは!orz...



普及しちゃっても委員会?「青色の日」補完計画 参加してくれる人・楽しんでくれる人を募集しちゃおう計画!^^
  期間限定でランキングへ参加しました。コメント代わりにポチッとお願いします。 

 にほんブログ村 写真ブログへ みんなでもっと楽しめたら良いよね!






☆2月15日は「青色の日」

「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 第5回
 詳しくは、
「デンワの日」「みかんの日」「リンゴの日」を、ご覧下さい



沢山の嬉しいメッセージ、ホントに嬉しいです。
次エントリーしなきゃ!と、エネルギー貰ってます。
ありがとうございます。
が、お返事も出来ず、心苦しいです。
お忙しい事と思いますので、ポチッっと、ご協力して頂ければ十分です。

「ブログゥ〜スルときワ〜、ワスレズニぃ 」by ペリー

と、ペリーも、申しておりますので、
よろしくお願いします。
「青色の日」が、終われば、ランキングから外します。お騒がせしてすみません。
「青色の日」まで、あと11日!
沢山のポチッ!ありがとうございます!<(_ _)>
by zendc | 2010-02-05 12:23 | drops