人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

桜 彩 vol.6

桜 彩 vol.6_e0179644_18522479.jpg

山 桜

*
突然、我家にダンボールが届きました。
差出人は、まゆみさん。
中には、バトンが入っていました。
*


モノクロの日告知 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 モノクロにしてみると新たな発見があるかも!?詳しくは「ミリョクノジカン」にて公開中!






桜 彩 vol.6_e0179644_18542726.jpg

ソメイヨシノ

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください
ということだそうです

桜 彩 vol.6_e0179644_1855358.jpg

八重紅枝垂桜

■お名前は?
zendc

桜 彩 vol.6_e0179644_18562792.jpg

染井吉野

■おいくつですか?
老けて見えるね、と言われるお年頃です

桜 彩 vol.6_e0179644_1856405.jpg

ヤエベニシダレザクラ・・・んっ?


■ご職業は?
ブラインドを指で開けながらチョーク片手に「ゴリさん」と言いながら、
通訳するような感じです。

■今、悩みはありますか?
レンズ交換の時、脱着とレンズキャップ装着の正しい手順

■あなたの性格をヒト言でいうと? 
凝り性。肩が。

■誰に似ていると言われたことがある? 
キリン。でも動物占いは、ぞうさん

■社交的? 人見知りしちゃう?
シベには大胆 ♪

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
ストレッチマンってしってますぅ〜?

■ギャンブルは好き?嫌い?
チャンプルは好き。博才無し。

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:マグロレンズ
好きな飲み物:お酒・珈琲  
嫌いな食べ物:電池入れ忘れ

■恋人はいる?
カメラ。いや、レンズ。いやカメラ。レンズ・・・

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
びっ!とくる人。
びびっ!ときた人。
びびびっ!と思う人。
びびびびっ!と言ってみるテスト。
びびびびびっ!とビームをだせる人。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
もう30年以上の付き合い。

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
太陽のような人。
周りを幸せにしてくれるエネルギッシュ時々ナチュラル。^^

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
おまわりさん5人ぐらいに囲まれて「フリーズ」っていわれた。
パトカーも滑り込んで来てドアを開けて・・・映画みたいだった。

■これのためなら一食抜ける!
食べるのは好きだけど、何かしてると食べに出るのがめんどくさい。

■趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:ヤフオクのポチ我慢。
特技:右下がりの写真量産。綺麗な夕焼けの時ほどカメラ持ってない。シャッターチャンスに電源OFF。
   
■今、行きたい場所は?
タヒチ
HEROの次の目的地でトラップ作り

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいカメラ。いや、レンズ。いやカメラ。レンズ・・・
 
■将来の夢を語ってください
次、HEROが笑かしてくれる。

■その為に何かしていることはある?
ダンボールを送ること。

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

今回、まゆみさんから受け取った「カメムシと愉快な仲間ファミリー」は、
みんなこの人に出すに違いない! 「HEROぉ〜!辞令です」→ ke-taさん。

その「ヘロ」ことke-taさんに、あんな事やこんな事まで・・・あぁ。。
その結果、シュールなイメージだったが、歌って踊れるブロガーに。→  カイエさん。

色の魔術師。センスよくってスゴく影響を受けています。
頂く言葉にもいつも励まされています。ねーさん!ごめん一曲頼みます。→ monyacoねーさん


皆さんお忙しいとは思いますので 無理せずにね。^^
以上です。面白い事は、HEROにおまかせです。
長々とお付合いして頂きまして、ありがとうございます。
by zendc | 2010-04-08 23:58 | blossom