人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

試合

試合_e0179644_1222277.jpg

この瞬間の心模様


水の日告知
 7月12日「水の日」22:00スタート! 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第八弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
 みんなのブログから水が溢れ出す日…詳しくはクリック!





試合_e0179644_12113286.jpg

心眼でみるのじゃ。w


はじめて試合会場で撮ってみました。
個人的にはこの剣道写真が好きで、よく撮るのですが
マニアック(笑)なので、ブログにはどうかと思ってましたが、
タマにはアップしようかと・・・何故かって?
「hanairo」品切れ中です(爆)
今後、剣道写真のときは・・・お察しください。<(_ _)>笑

バタバタもがいてます。
昨日の雨は、写真撮りに行きたかったぁ〜〜〜〜(泣)
・・・癒してもらいに、少しずつ、ご訪問させて下さい。
今週も!がんばりましょう!
by zendc | 2010-06-14 12:29 | KENDO