人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zenbox_

Top

紅葉のしたで

紅葉のしたで_e0179644_202457.jpg

差込む光も地面も空気さえも紅葉色した世界
お気に入りの時間



紅葉のしたで_e0179644_2029392.jpg

この木が創ってくれた空間
とても綺麗でした。


南禅寺 水路閣

自己紹介日告知
 12月13日「自己紹介の日」22:00スタート!
 素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第十弾!
 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「自分探しの旅に出掛けよう…」詳しくはクリック!






 

 


 

今回の京都散歩で行きたかった場所「水路閣」
南禅寺の三門まで到着した時に、
やった!あと少しだ。。ドキドキ。
そこで聞いた言葉は「さぁ、ご飯食べに帰ろう」・・・

え”っ!・・まだ何処も見てないよ?撮っても無いし・・・これは、スタンプラリー?w
しかも実際、帰ったんです。

あぁ。贅沢だ。。。泣

でも、余程ショッボ〜ンとしていたんでしょう。笑
白川通をこえた辺りで、「ゆっくり歩いてるから撮っといで」と。
えぇ。ダッシュしてましたよ。ダッシュ。もう足ガクガク。
そんなこんなでの南禅寺の景色は格別でした。笑

と言うことで、もう少し続きます。<(_ _)>
by zendc | 2010-12-10 21:02 | D300s box